スポンサー広告


 ←team月光 三浦イド →伊勢えびライド



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

何も言えなくて 夏

 ←team月光 三浦イド →伊勢えびライド
明日は不安定な天気 局地的にサーッと雨が降るでしょう

そんな天気予報を見たので 今日は午前中 出来れば11時くらいに帰ってこられるコース そしてちょっと山 ということで 伊藤大山に行ってきました

6時出発  朝方はまだいくらか涼しい中をまずは長南方面へ コンビニで休憩していると 早くも もくもくした雲がジャンジャン湧いてきてます 

走り出して さてどうするか ショートカットで早めに帰るかちょっと迷いながらも 気が付いたらk173伊藤大山のアプローチを走ってました(笑)
伊藤大山 ここを登るのは実に3か月ぶり ウォリャ~と登るけど あれ? なんかすごくきついんですけど? なに? そりゃ前は軽量ホイールで登ってたけどさ などなど 悪態をつきながら登ると 前回からなんと20秒遅れ すっかり弱っちまったな~オイ マジ 何も言えない 完敗です

201308062.jpg

大多喜側へ下って国吉のコンビニで休憩 ぬるくなり始めたボトルに氷投入 気になる空模様は 雲はどんどん湧いてくるけど 風に流されちぎれ雨を降らすまではいかない感じ 家に着くまで持ってくれよ
K274のアップダウンを越えて 一宮に入ると おや? 路面が濡れてるところが 車道は乾いてるので全然問題はなかったけどね

201308061.jpg

追い風のビーチラインをひた走り 家まで10㌔くらいのところで最後の補給 何気に西の空を見ると真っ黒 今まで 南側から雲がわいてきていて そっちには気をつけていたけど まさか西側から来るとは しかもここまで 西を背に走っていたから全く気が付かなかった ゴロゴロなり始めてヤバイと感じたので 最後は思わぬインターバル走 何とか雨が降り出す前 10時半ごろ帰宅しました



ODO 30762.3  MX 60.36  AV 27.19
DST 102.0  TM 3.45.08



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

なんだか不安定な天気が続いていましたね。でもこれから安定するみたいですよ。高値安定ですけど・・・。これだけ暑いと自転車に乗るのが命がけになります^^;

ぐりさんへ 

不安定な天候が終わった途端 猛烈な暑さが続いてますね こまめに休憩 水分補給をしないと ぶっ倒れちゃいますね
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【team月光 三浦イド】へ  【伊勢えびライド】へ
