スポンサー広告


 ←富士三登物語 →何も言えなくて 夏



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●大会 イベント

team月光 三浦イド

 ←富士三登物語 →何も言えなくて 夏
team 月光 【ぬるぬる】第4.5ロッター梅雨あけ湘南海岸満喫ライド【べとべと】に参加してきました

まずは 車を金谷港において フェリーで久里浜へ 写真撮れなかったけど トビウオおった

201307291.jpg

201307292.jpg

201307293.jpg

40分くらいで 久里浜到着 ここから集合場所の江の島までは20㌔ちょっと 行けなくはないけど一応手前鎌倉由比ヶ浜で合流にしておきました 
久里浜を出発すると 道路わき所々に山車が止まってます 

201307294.jpg

三浦半島を横断して由比ヶ浜に着くと8時10分前 行けるとこまで進んで 江の島手前七里ヶ浜まで来ました

201307295.jpg

再度 由比ヶ浜に戻って 無事みんなと合流 スタートしたらなんと いきなりパンク! さっそく皆さんにネタを提供してしまった
最初に目指すのは 関口牧場 だがしか~し! 閉まってるYO! 開店は11時からでした 

201307296.jpg

その代わり? 道の駅風なところで 夏みかんサイダー投入 葉山って夏みかん有名?

201307297.jpg

水分補給して おっひっる~の待ってる城ケ島へ なんでもここは鼠が降るそうで・・・
本日のランチは はまぎく

201307298.jpg

飯だ メシ~♪

201307299.jpg

で ど~~~ん

2013072910.jpg

マグロのほほ肉のたたき ネギトロwith味噌 中トロ どれもうま~で大満足

お腹一杯になったらデザートじゃ~
なんでも 行列覚悟のお店らしいですが 運よく然程並ばず入れたのが かき氷のお店 霧原 オラは小田原みかん てんこ盛りで食べづらいけどうま~

2013072911.jpg

2013072912.jpg

最後は 今まで食べた分を消費させるために 激坂チャレンジ 登りきると教会があって 聖母マリアが待ってます 

2013072913.jpg

なんとか足つきせずに登れました♪ 命名 懺悔坂  

ここでオラはみんなと別れて 一路久里浜港へ 着くと祭りの真っ最中 オラの乗る船が着くと 山車は船内に入っていっちゃいました 

2013072914.jpg

いや~ 仲間と走るってホント楽しいものですね

2013072915.jpg



ODO 30487.7  MX 53.66  AV 23.36
DST 109.0  TM 4.39.55





記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

素敵なかき氷!!
どこどこ@@??
いかなきゃーーー。。

今度千葉のみんなでいきましょ~~
ポタでいきましょ~~

ぐらさんへ 

これは 葉山にある霧原さんです
ただものすごい行列を覚悟しないとだめですよ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【富士三登物語】へ  【何も言えなくて 夏】へ
