スポンサー広告


 ←涼しいうちに朝練 →富士三登物語



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

久しぶりに銚子まで

 ←涼しいうちに朝練 →富士三登物語
先週までの猛暑が嘘のような朝 こんな日は1日中走っちゃうYO!  とはいかず 午後から用事があるため半日走

朝から涼しい東風が吹いていたので 飯岡灯台までかなと考えながら出発 at6:00 いや~ 暑さに慣れたからなのかね 涼しいを通り越して寒いくらいっす 向かい風もさほど気にならずあっさり飯岡着

時間にはまだ余裕があるのでさらに先 久しぶりに犬吠埼に行ってみようと思いさらに先へ前進 早朝の国道は走りにくいな~と思いながら 銚子ドーバーラインを走って犬吠埼に到着 

201307161.jpg

往路は ガーッと走って来たので 帰りはのんびり 銚子ドーバーラインのアップダウンは地味に堪えます やめればいいのに帰りも国道 すり抜け、抜かれを繰り返し 精神的ダメージ大です 

201307162.jpg

おっと 時間はまだあるし 飯岡灯台行ってみよ 急坂をエッチラ登って到着  まだ ち~っと曇ってますね

201307163.jpg

再び走りだしたけど 朝家で前にパンを口にしたきり何も食べてない コンビニへin が、が、が コンビニ前で補給してゴミ捨てようとしたら ごみ箱ナッシング 目の前が海水浴場で ごみを捨てに来る人が多いからなんでしょうかね 困ったもんだ

201307164.jpg

旭市内で見かけた ビンゴバーガーかkeneke'sを彷彿とさせる紅白チェックの自販機

後半のビーチラインは楽チン追い風 蓮沼ウォーターガーデン脇を走ったら 水が張られて準備万端 営業日でないのに 音楽ガンガンかかってました
ギリ100㌔に届かなかったけど10時半ごろ自宅到着



ODO 30236.0  MX 55.79  AV 27.86
DST 99.25  TM 3.33.46



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

銚子までって年に数回は走りますが、飯岡~銚子間のR126がどうも走りづらくて苦手なんですよ~。
他に良いルートは無いものでしょうかね~(^^;

pentaさんへ 

国道の北側に1本 県道211,216とつないで走れば車通りが少ないです ただ ちょっと遠回りなのと アップダウンがありますね
あとは飯岡灯台に登る道の途中を左に曲がるとドーバーラインの手前に出る道があります ただこっちはホントに裏道なので 迷う可能性がありますよ
飯岡、銚子間は道が狭くて走りにくいですよね 一応バイパスを通す計画もあるみたいですが・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【涼しいうちに朝練】へ  【富士三登物語】へ
