スポンサー広告


 ←ポテポテ走ってます →久しぶりに銚子まで



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

涼しいうちに朝練

 ←ポテポテ走ってます →久しぶりに銚子まで
前記事で梅雨明けないかな~ と書いていたら 明けてしまいましたね そして連日の猛暑です 

みなさん

元気ですか!!

約2週間ぶりに実走は 涼しい朝のうちの2時間ほど いや ホントはもっと走りたかったのですが 予定が入っておりまして・・・

前日に冷凍庫で凍らせたボトルを搭載して出発 東浪見の海水浴場を目指します まぁ 暑い暑いといってもまだ7月上旬 朝は幾分涼しいですね 緩い向かい風を切り裂きながら 1時間ちょっとで到着

ここでボトルを飲もうとしたら まだ凍ってやんの しかもちょっと溶けたところは 味が濃くなっちゃってますよ・・・ 

早朝の東浪見海水浴場は波も穏やか

201307091.jpg

帰りは追い風だ と思っていると おや? また向かい風? 久しぶりの実走 最近の乗り込不足もあり ペースが上がらず やっつけられ感たっぷりで帰ってきました

ODO 30137.0  MX 37.32  AV 29.78
DST 53.89  TM 1/48.35



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

調子が悪くてもAv29以上って…(^^;
次元の違う走りですねw
一緒に走れる機会があったら、お手柔らかにお願いします♪( ̄∇ ̄*)ゞ

pentaさんへ 

最近全然走れてないので ハイテンションを維持して走るのがきつくなってます やっぱり距離を走らないとだめですね

ぜひまた一緒に走りましょう♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ポテポテ走ってます】へ  【久しぶりに銚子まで】へ
