スポンサー広告


 ←月光イベント in  もてぎエンデューロ →つくば山練



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

いすみ、大多喜 徘徊修行走

 ←月光イベント in  もてぎエンデューロ →つくば山練
今日は朝からいい天気 日中は暑くなると言っていたけど 早朝はひんやりなので アームウォーマー装着で6時出発

走り出して1時間もすると太陽が上がってきて気温も一気に上昇 暑くなってきたので取っ払って出発

201305141.jpeg

いすみから大多喜に入り 伊藤大山へ 今日は南側からATT だけど 登っている最中に痛恨のパンク チューブは何かを突き刺したような穴 だけどタイヤには穴は開いてないし なに? とよ~く目を凝らしてみると タイヤ裏のケーシングがささくれ立っています こいつがおそらくチューブを突き刺したのでしょう このままでは チューブを変えてもまたパンクするのは目に見えているので ささくれをパッチで隠して再出発 テンションが下がってしまったままぽてぽてのぼっていきます

201305142.jpeg

伊藤大山を大多喜側へ下り もう帰ろうかと考えて走っていたけど もしかしたら道の駅にフロアポンプあるかもしれない 携帯ポンプだとちょっと圧足りなくてちょっと不安 けど 無情にもサイクルラックはあってもポンプはありませんでした

帰りは k82を通っていすみへ ここで本日2回目となるコンビニ休憩 そういえば1日に2回同じコンビニで休憩するのって初めてだなぁ

東浪見からビーチラインを走って 白里でカミさんと合流

201305143.jpeg

201305144.jpeg

ポタリながらSghr cafeへ 

201305145.jpeg

帰りは追い風に乗って 2時ごろに自宅到着



ODO 29508.7  MX 57.13  AV 25.95
DST 129.5  TM 4.59.33



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

暑い中、お疲れ様でした。
上っている時のパンク、大変でした。でも、タイヤのケーシングが原因とは、普通気がつかないで、パンクを繰り返してしまいそうですね。
道の駅にポンプがなかったんですか。千葉県のホームページではポンプの貸し出しもしてます、って書いてあるのに困ったものですね。(-_-;)
http://www.chiba-cycling.jp/station.html

nobsun3さんへ 

道の駅にポンプが置いてあると見たことがあるのにちょっとがっくりです もしかしたらインフォメーションの方に言わないといけないんですかね~ サイクルラックがあるので そのそばにでも案内を書いてくれればいいと思います
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【月光イベント in  もてぎエンデューロ】へ  【つくば山練】へ
