スポンサー広告


 ←祝 富士山世界遺産登録ポタ →いすみ、大多喜 徘徊修行走



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●第1回 もてぎ7時間エンデューロ GW 2013

月光イベント in もてぎエンデューロ

 ←祝 富士山世界遺産登録ポタ →いすみ、大多喜 徘徊修行走
今年初参加の月光イベント もてぎエンデューロに参加してきました

皆で会場入りということで 途中のパーキング集合で大移動 いやがおうにもテンションが上がってきます

9時スタート ハイテンションで斜行、蛇行する人たちを躱しつつ まずはマイペースで周回 お正月のもてぎサイクルマラソンと比べて 殺気立った雰囲気がなくアットホームな感じ
故に 協調のとれたトレインが結成されにくい ならばと 自分で先頭に立って引いてると 5人ほどの協力者が現れてローテーション 先頭集団にラップされ分裂か~ と思ってたけど 鉄の結束でグループを維持  登りで遅れそうな人がいれば声を掛け合って みんなで先を目指す 決して速い集団じゃないけど 最高の集団

でもでも 2時間過ぎると 自然消滅? ここからはいろんな集団を渡り歩いて 途中チームメイトを見かけては声をかけながら淡々と周回  一番時間が長く感じたとき

ラスト1時間で どこからともなく表れた マトリックスのゲストライダー 脚が合いそうなので後ろに張り付き周回 ただですね まったく休むことをしないんですよ オラはスタート地点を過ぎてから上りが始まる手前で 少し休みながら走るんだけど ゲストさんは ずっとペダルまわしっぱなし まぁ これがプロの走り方なんでしょうな 
残り30分になり いよいよついていくのがつらいので 集団の後ろに下がって休もうとしてペダルを緩めたら あれ? 全然後ろに人いないじゃん? オラ的には結構長い集団になってると思ったんだけどな しかも同じ集団にチームメイトがいるじゃん ここからゴールまで必死の追走

249161_458023680947396_1423735752_n_convert_20130510223247.jpg

チームメイトの大きな愛(背中)に守られるの画  photo by 矢地サン

ラスト周回ではなぜかゲストさんがスパート まったくついて行けず ヘロヘロになりながらゴ~~ル
きつくも楽しいエンデューロ いつも1人で走ってるけど やっぱりみんなで走るのは楽しーーー

63位 4058  99RIDER チーム 月光 32周
4:06:22.828  -3 Lap 37.40 km/h



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

お疲れさまでした 

99さんお疲れさまでした
登りで何度も見かけた笑顔で励まされましたよ
背中も押してもらったおかげで楽チンできたしwww
いつかはもう少し笑顔を見る回数を減らしたいなぁと…

おたけびさんへ 

お疲れ様でした♪
苦しいときこそ笑顔です!
また一緒に走りましょう♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【祝 富士山世界遺産登録ポタ】へ  【いすみ、大多喜 徘徊修行走】へ
