スポンサー広告


 ←チューリップポタ →憂さ晴らし修行走



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●第18回 ツール・ド・草津

ツールド草津参戦記

 ←チューリップポタ →憂さ晴らし修行走
毎年一発目のヒルクライムイベントとしてエントリーしているツル草に参加してきました

201304213.jpeg

前日までの予報では 夜に雪がぱらついて明け方は雨 去年みたいにハーフかな~てな感じでいました 13時ごろ受付  このころは曇りで行けるジャン的な感じ 

201304211.jpeg

しかし宿にチェックインし 試走に出かけると 雪降ってきてる~ ま いっか 走り出すとな、なんと 殺生のロープウェイ乗り場まで行けず 天狗山でゲートが閉まってるし! 試走距離500㍍ これじゃ物足りないので 草津高原ゴルフ場の方へ下って 高地順応? して温泉街を1周してきました

201304212.jpeg

201304214.jpeg


夜になると雪は本降り こりゃ明日はムリかな から 明日帰れるのか? という心配に変わってきました

201304216.jpg

夜が明け さっそくメールを見ると 案の定中止  夜中から除雪はしていたというものの 降る量が半端なかったですからね 

201304217.jpeg

9時ごろ会場にチップの返却 すると完走証を発行するとのこと 


会場では関係者たちの最高のおもてなし お饅頭食べたり 豚汁飲んだり 道路の雪が解けるまで楽しむことが出来ました 

道路の雪が解けてきたら 大滝之湯で一風呂浴びて帰りました 

201304219.jpeg

来年こそは フルコース走りたいゾ~~~! 



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

うーーん、残念でした。来年こそは良いお天気でありますように^^

ぐりさんへ 

2年連続まともに走れてないですからね~ ほんとに 来年こそはと思います

NoTitle 

本当に草津は残念でしたね。天候ばかりはどうしようもないですしね。来年のリベンジに向けて、一年、頑張ってください。(^_^)

nobsun3さんへ 

まさかの大雪にびっくりでした  また1年トレーニングを積んで来年こそリベンジですね
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【チューリップポタ】へ  【憂さ晴らし修行走】へ
