スポンサー広告


 ←山盛 修行走 →ツールド草津参戦記



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●ランデヴー

チューリップポタ

 ←山盛 修行走 →ツールド草津参戦記
ここ2.3年桜の花見兼チューリップポタでしたが 今年はご存じのとおり桜が早く咲いてしまったため チューリップ祭りのころにはすでに葉桜になってしまいました
なので今回は時期を少し遅くしてチューリップポタに行ってきました

201304161.jpeg

水と緑の運動公園をデポ地にして出発 印旛沼サイクリングロードを走って さくらふるさと広場へ 
ほんの20㌔ほどなのでアッと間に到着です

201304162.jpeg

やはりチューリップ祭り開始直後より多くのチューリップが咲いてました 今日は南風が強く オランダ風車もものすごい勢いでグルんグルん

201304163.jpeg

ここに来て一番困るのがお昼ごはん 周りにはあまり食べ物屋がないんです チョイと走った臼井の喫茶店どぅお~もでランチ 予想外に当たりのお店

201304164.jpeg

帰りも同じ道を走って帰るけど 南風がさらに強く・・・ 双子公園で休憩

201304165.jpeg

長門川に架かる橋では 風向きが悪く 泳げず打ち上げられてます

201304166.jpeg

利根川沿いに出て 河内町の野良牛を見に行くことに う~む 土手沿いはさらに風が・・・ ところどころオラの押しが入ります(笑) 
野良牛現場到着 ウシに紐はついてますが つながれてはいないので自由に走り回ってます どこかに逃げないのが不思議

201304168.jpeg

牛を見てからスタート地点までは追い風 ちょいと疲れたポタになりました ポタの後は温泉でさぱーりして帰りました



MX 33.43  AV 16.65
DST 69.55  TM 4.10.34



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

野良牛・・・・ってことは、、、拾ってきてもいいのかな~~~^^

ちゅーりっぷきれいですね^^
私たちが先日行ったときは つぼみでした・・・・・

ぐらさんへ 

どうぞ持ってってください(笑)
ここは4月の頭から開催してるのですが 時期をずらして咲かせているのか 開催直後から最後まで 咲いていますよ

NoTitle 

あの利根川沿いにいる牛って野良なんですか?
以前、利根川沿いを走った時に、たくさんの牛がいて、こっちに向かってきたらどうしよう、なんて思いながら土手の上を走っていたのを思い出しました。(^o^;)

nobsun3さんへ 

はい 奴らは野良です(笑)紐はついてますが どこにもつながっていないので 奴らは自由です たまに サイクリングロードのすぐそばにいる奴もいます おそらく逃亡を図っているのでしょう 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【山盛 修行走】へ  【ツールド草津参戦記】へ
