スポンサー広告


 ←大福山 修行走 →チューリップポタ



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

山盛 修行走

 ←大福山 修行走 →チューリップポタ
前日までの風もやみ いい天気になりました 先週走れなかったうっぷんを晴らしてきました

6時出発 日中は暖かくなるといっていたけど やっぱり朝は冷えます 脚がじんじん痺れて来ましたよ
まずは大福山を目指します 前回 国道297と清澄養老ラインの間をK171で走ったけど 今回は林の中をショートカット オラは短いアップダウンを繰り返すK171より メリハリあるショートカット林道が好き

養老渓谷駅で休憩したら 大福山へ ATTしないでのんびりです 養老渓谷側の道のグレーチングがきれいになってました 下りも安心して下れますね

201304091.jpeg

ピークに到着 暖かいからでしょうか 蜂?アブ?がたくさん飛んでます

201304092.jpeg

休憩したら 月崎側ではなく亀山方面へ こっちを走るのは初めてです 走り出して500㍍くらいするとダートになっちゃいました ま それも500㍍くらいで坂畑林道との分岐点で終わり 坂畑林道は尾根筋のダウンヒルで走ってて気持ちイイ

201304093.jpeg

坂畑林道が終わると国道465 すぐに三石山へのアプローチがあります もち登りますATTはしないでねっ(笑) 三石山をATTするときはゴールまで長く感じるけど 今回はのんびりのせいか あっさり頂上に着きましたよ 

201304094.jpeg

下山は西側へ こちらは道が広く明るいけど 所々グレーチングがずれて口を開けているのでちょっと危険です
下ったところにあるコンビニで休憩したら房総スカイラインへ 現在トンネル崩落で通行止めになっている国道410の迂回措置として通行料は無料でした

201304095.jpeg

鴨川側からは一旦登ったらあとは下り基調で楽チン でもスカイラインとは名ばかりであまり眺望は良くないです・・・残念
房総スカイラインを下ったら 本日のメインイベント鹿野山へ

201304096.jpeg

秋元口からヒ~コラ登っていきましたよ このころから風が強くなってきてサムー

201304097.jpeg

ここまでくれば・・・ 帰りは微妙な追い風かな? 久留里でいったん休憩して デザートに伊藤大山越え

201304098.jpeg

これを過ぎれば後は平坦 ムリせず走っていたので足が余り気味 K274のアップダウンをこなして一宮へ ここでその勢いでビーチラインを走ると家に着く手前で垂れるので最後の休憩 ラスト20㌔は全速力で走って14時ごろ帰宅しました



ODO 28522.2  MX 71.54  AV 25.53
DST 171.6  TM 6.43.22



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

すばらしい修行僧のようですね~~♪

修行もほどほどに ぐりさんミステリーツアーにいきませんか?
日程と場所は なんと、4月29日祝日三浦半島。。
正統派ポタですよ~~電車にも乗っちゃいますよ~。
詳しい詳細はぐりさんまで~~~♪

ぐらさんへ 

残念 29日は仕事っす その次の日からは3連休なんですが
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【大福山 修行走】へ  【チューリップポタ】へ
