スポンサー広告


 ←桜を眺めながら修行走 →山盛 修行走



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

大福山 修行走

 ←桜を眺めながら修行走 →山盛 修行走
3月29日の出来事

今日は Mt.富士ヒルクライムのエントリー日 仕事に行くと確実にエントリーには間に合わないのでお休みをもらいました エントリー開始は夜8時からだし 日中は外に走りだしました

7時出発 久しぶりに大福山を目指します 走り出して1時間 いつもこれくらいの時間になぜかトイレに行きたくなるのだけど K148を走ると長南町の7-11までコンビニがなかったけど その手前にデイリーがリニューアルこれからは走りだして最初の休憩ポイントになりそうです

K148からK171へ 清澄養老ラインを走って養老渓谷側から大福山へ 一応タイムATT 走っていたときはあまりよくなさそうな感じだったけど 以外にもベスト更新でした♪ ただ 今回はココが良かった というのがなかったのであまり達成感はなかったです

一旦月崎側へ下って折り返し ATTせずのんびりと

201303292.jpeg

201303293.jpeg

大福山の桜はもう終焉です

201303291.jpeg

帰りは 大多喜からいすみへ 前回走った時と同様にまたも東風 40㌔の間向かい風に耐えながら12時半ごろ自宅到着



ODO 28270.1  MX 67.29  AV 26.01
DST 135.4  TM 5.12.15
  



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

MT富士クライムのために仕事を休む。正しいクライマーの行動ですね^^今年こそサングラスを落とさないようにしてください^^

ぐりさんへ 

今年はアクシデントなく しっかり最後まで上がりたいです!

NoTitle 

トレーニングすごすぎですね~~
気が向いたらぐりさんミステリーツアーで正統派ポタしましょうね~♪
富士山がんばって~~~

ぐらさんへ 

これからシーズンインなので山の中を走り回ってます(笑)
梅雨に入る前にいっしょにポタリたいですね~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【桜を眺めながら修行走】へ  【山盛 修行走】へ
