スポンサー広告


 ←伊藤大山 大多喜 修行走 →桜を眺めながら修行走



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●局旅

多古方面 局旅

 ←伊藤大山 大多喜 修行走 →桜を眺めながら修行走
いや~ いつぶりの局旅だろ 久しぶりに行ってきました

夜中に雨が降っていて明け方は路面が濡れていたので 近所の郵便局巡りにしました
ゆっくり8時半ごろ出発

まずは早船郵便局

201303199.jpeg

もう 今日はいつも走っている近場なのでまったくもって面白みなし なので 移動区間はインターバル!!

大総郵便局

2013031910.jpeg

横芝上町郵便局

2013031911.jpeg

日吉郵便局

2013031912.jpeg

船越簡易郵便局 ここは普通の住宅と一体化してました 以前は離れとして使っていたところを使わなくなったから 郵便局にしちゃった感じ

2013031913.jpeg

2013031914.jpeg

多古南郵便局

2013031915.jpeg

多古郵便局

2013031916.jpeg

中郵便局

20130319.jpeg

常盤郵便局

201303191.jpeg

久我郵便局
 
201303192.jpeg

十余三郵便局

201303193.jpeg

千代田郵便局 この辺りから風向きが東寄り しかも強くなってきて 脚がつらくなってきた(汗)

201303194.jpeg

芝山郵便局

201303195.jpeg

睦岡郵便局 ここでボトルの補給をしていたら 肝心の写真を撮るのを忘れてしまったよ~

日向郵便局

201303196.jpeg

成東郵便局

201303197.jpeg

南郷郵便局

201303198.jpeg

ラスト20㌔はヘロヘロになりながら2時ごろ帰宅

2013031920.jpeg




ODO 28033.1  MX 51.00  AV 27.03
DST 106.9  TM 3.57.13






記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

局旅って何だろうと思い、過去の局旅のエントリーを読んで理解できました。平日が休みならではの楽しいサイクリングテーマですね。
同じような発想でいろんなテーマが考えられそうですね。今度、いろいろと考えてみようと思います。(^_^)

NoTitle 

局旅って面白いですね(^^)私も学生時代、オートバイで日本縦断しましたが、その時郵便貯金でお金の管理をしていたので、各地の郵便局のハンコが押されてるのが、よい記念です。でもATMじゃダメなんでしょうね。

nobsun3さんへ 

MTBダイエット時代に ただ走ってるのもつまらないから 何か楽しく走れないかな~というところから始まりました
道の駅のスタンプラリーなんかも面白そうです

ぐりさんへ 

ATMでは印刷されてしまいますよ 窓口で入金しないとだめです ただ何も言わないと機械で処理され結局印刷されてしまいます なので最初の2.3回は局印を押してくれと言わないとだめです それ以降は何も言わずに押してくれます
たまに宝印(局名だけでなく 図柄も入っているもの)が押されると すごくうれしいです
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【伊藤大山 大多喜 修行走】へ  【桜を眺めながら修行走】へ
