スポンサー広告


 ←不動峠 ロング走 →多古方面 局旅



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

伊藤大山 大多喜 修行走

 ←不動峠 ロング走 →多古方面 局旅
実は3連休な最終日 日に日に暖かくなっていく中走ってきました

7時半過ぎ出発 南風が吹くということで大多喜方面へ 久しぶりに伊藤大山でATT さすがにイーストンホイール+25T装着なのでベスト更新
奈落の底を通って月出から養老渓谷、上総中野で休憩 今日もいすみ鉄道と小湊鉄道が止まってます

201303071.jpeg

と ここで思いついたのが いすみ鉄道を追いかけて写真を撮ってみる
まずは 少し早回りして隣の西畑駅へ

201303072.jpeg
ここは6月には紫陽花がきれいに咲くポイント

いすみ鉄道は坂のない平坦を遠回り オラは坂はあるけど近道をして先回り 大多喜病院脇で5分先行

201303073.jpeg

さらに先を急ぎ待ち構えたのは 国道465沿いの夷隅川の鉄橋 

201303074.jpeg

もうここから先は追いつけそうにはないので 国吉から一宮へ ここからは追い風に乗って自宅へ 先週は全く咲いてなかった 白子町の河津桜がようやくちらほら咲き出しました

201303075.jpeg

12時半ごろ自宅到着



ODO 27826.0  MX 55.79  AV 27.40 
DST 111.9  TM 4.04.59



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

電車と競争とはさすがです!!花の季節になりました^^

ぐりさんへ 

ショートカットして 電車を先回りしました(笑) だんだんと沿道にきれいな花が咲いてきますね

NoTitle 

いやあ、いすみ鉄道と競争とは、自分ではとてもそんな発想出ないです。恐れ入りました。(@o@)
しかし、中野からのショートカットって。これまた99さんだからこその技ですね。自分ではこの道は確実に時間ロスです。(^_^;)

nobsun3さんへ 

このショートカットの道は 登り勾配が緩いので比較的楽に登れます 
さすがに 線路と平行に走る国道では 追いつけませんでした(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【不動峠 ロング走】へ  【多古方面 局旅】へ
