スポンサー広告


 ←山の状態を確認 伊藤大山 →大室街道 トレ



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

修業のちポタ

 ←山の状態を確認 伊藤大山 →大室街道 トレ
今回も約2週間ぶりの実走 こんなんで強くなれるのか疑問を抱きつつ7時に出発

出発した朝は晴れていたものの 時間がたつにつれ曇天に 気温も上がらずサムー
目指したのは 今やド定番 秋元牧場 風もなく穏やかなのでattack

201202121.jpeg

いや~ しかしここ最近の怠けっぷりでベストから20秒遅れ もっともっと上げていかないと 春のイベントでいい結果は出ませんな

あすみが丘を抜け 季美の森で休憩 今日はカミさんも走っているので自宅に向かわず途中合流

東金から山武へ 山武と言へば山武杉 奇しくも今日から気象庁で花粉予想が始まりました 花粉症の方にはしばらく受難の日々が続きそうですね オラは花粉症ではないのですが それでも花粉で顔がべたつくこの季節は嫌いです

芝山でカミさんと無事合流して昼を食べに 久しぶりのじゃがいも

201302132.jpeg

201302133.jpeg

201302134.jpeg

前に来たときは 昼時は混んでいたのですが 天気? 気温?のせいかガラガラでした
ご飯食べてお腹いっぱいになったら すぐ近くにある シュークリームのヒロタへおやつを仕入れに行きます 薄暗い杉林を向けると 工場が現れます

201302135.jpeg

売店は工場の手前にあり無人ですが 受話器が置いてありとると事務所につながり人が来てくれます 

201302126.jpeg

201302136.jpeg

レアチーズケーキとティラミスのシュークリームをお買い上げ 2,3月限定らしいです(限定という言葉に弱い) ちなみにティラミス箱を開けたときのビジュアルにびっくりすると思います 

帰り道 飛行機が南に飛ぶのを見て向かい風か~と思い走っていたけど 南というよりは東風 緩い追い風に助けられながら 15時過ぎ自宅に到着しました



ODO 27208.8  MX 49.45  AV 22.76
DST 139.5  TM 6.07.41  



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

お菓子のヒロタの工場が芝山にあるんですか。
これは行かないわけにはいきませんね。(^o^)/
季節限定の、となれば尚更です。
でも、自転車だと持ち帰るのが大変ですね。(^_^;)

nobsun3さんへ 

心配ご無用♪
買うと入れてくれる手提げ袋は 高さが低くて横幅があり サイコンやステムに引っ掛けるとちょうどハンドル内の収まり走行中も邪魔になりませんよ
是非食べてみてください 

NoTitle 

ヒロタの工場ですか^^今度行ってみようかな。自転車持ち帰り用BOXみたいだし^^。
はにわ道の裏に一本道があるんですね。この道は走りやすいですか?

ぐりさんへ 

ぜひ行ってみてください 自転車での持ち運びは全然苦になりませんよ

はにわ道と並行に走ってる道は 車が少なく走りやすいですよ しかもはにわ道みたいなアップダウンはありません
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【山の状態を確認 伊藤大山】へ  【大室街道 トレ】へ
