スポンサー広告


 ←新春 修行走開始 →修業のちポタ



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

山の状態を確認 伊藤大山

 ←新春 修行走開始 →修業のちポタ
2週間ぶりの実走 先週の雪の状態も気になるし 風も強くなるらしいし しばらく考えた末 大多喜方面へ行くことに

7時半出発 長生を抜け睦沢へ ここまでは雪は全くなし 
大多喜から伊藤大山のルート 普通にK172を登ると 登った先で雪がありそうだったので 大多喜から上総中野へ向ける道の途中から伊藤大山へ これが大正解 南側斜面を登ることもあり 雪は残ってないし路面はドライ ただ北風が強くなってきて 上り坂と加えWパンチ(泣) 登りきったK172と合流の三叉路では景色が一変 雪が大量です

201301231.jpeg

ここから奈落の底に下って 鶴舞へ
奈落の底への道は 両サイドに雪が残っている状態

201301232.jpeg

奈落のそこからの登りはさらにひどくなって 道路にも残ってました

201301233.jpeg

K173を鶴舞への道は雪解け水でちょっとウエット 1ヶ所だけ道路全体がシャーベット状になってるところがありました よく走っている方は分かると思いますが 冬場晴れていてもうっすら白くなっている日陰のところです ただ濡れているだけかと思ったら シャリシャリしてびっくりしました

鶴舞のコンビニで休憩して 久しぶりにうぐいすライン 今日はサイクリストをたくさん見かけました そして今日もやっぱり 逢いたかったAKB アタックとかではなくのんびりと ここは雪の影響は全くなしです

201301234.jpeg

あすみが丘 季美の森を向け 追い風に乗り… のはずが 真北の風で追い風に乗れずゆるりと1時過ぎ
自宅に帰ってきました



ODO 27002.4  MX 49.13  AV 25.57
DST 119.5  TM 4.40.26



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新春 修行走開始】へ  【修業のちポタ】へ
