スポンサー広告


 ←大室街道坂トレ →2012ラストラン



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

大福 AKBライド

 ←大室街道坂トレ →2012ラストラン
今日も天気がよさそうなので走ってきました 先週の膝の痛みもあって 様子見ライド 

7時半に出発 久しぶりに大福山に行ってきました いつもとルートを変えて いすみの丘越えをして大多喜へ 休憩に使おうとしていた 大多喜の国道297と465の交差点にあるコンビニが閉店 近くの別のコンビニへ 泣く泣く寒空の下外で休憩 ここまでは膝の痛みはなく・・・と行きたいですが 走り出して100㍍で違和感  先週ほどでは無いので ゆっくりと走ってました

大多喜城ゴルフ場の脇を抜け 上総中野から養老渓谷へ このころから西風が強くなってきました 大福山への登りはムリせずマイペース ベストから40秒遅れで頂上へ

201212251.jpeg

下りは月崎側へ 山の西側へ出た途端ものすごい突風 尾根筋だからよけいです そんな尾根からは今日もきれいに富士山が見えました

201212252.jpeg

月崎から鶴舞へは 初めて走る射撃場回り 予想外に傾斜がきつかったそして下りでは 路面凍結!? 塩撒かれていてドキッとしました これからは日陰を走るときは注意が必要ですね 鶴舞のコンビニで一息

鶴舞からはAKB(秋元牧場)へ ここも無理せずゆっくりと ベストから48秒遅れ

201212253.jpeg

ここから自宅へは 西風が強いこともあって茂原周りで ゆっくり走っていたおかげでこのころには膝の痛みもほぼ解消 ビーチラインに入ってからはちょっとペースアップして 13時自宅到着



ODO 26462.1  MX 57.88  AV 26.60
DST 124.9  TM 4.41.44





記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

ヒザの痛みの様子見で大福山と秋元牧場を普通、登りますか。しかもアベレージ26km/hって何?って感じです。
が、99さんならその程度が普通ですね。(^_^;)
この時期、いくら標高の低い千葉とは言え、山中の道は部分的に凍結していたりして、特に下りは慎重に走らないといけませんね。お互いに気をつけましょう。(・_・)/

nobsun3さんへ 

坂道は負担がかからないように ちょっとでもきつくなったらダンシングでクリアしました
天気のいい日が続いても 浸みだした水が氷ったりしているので注意しないといけないですね
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【大室街道坂トレ】へ  【2012ラストラン】へ
