スポンサー広告


 ←長柄セグメント巡り →大福 AKBライド



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

大室街道坂トレ

 ←長柄セグメント巡り →大福 AKBライド
最近 長柄方面への修行走が多かったので 久しぶりに成田方面 大室街道で坂トレしてきました

7時半出発 今日は風もなく気温もいくらは高めで走りやすかったです
で 肝心の大室街道に着いた時には 久しぶりに走ったからか 膝裏の上側に痛みが あまり修行にはならなかったですね~
利根川を渡って 河内町に入ったところのコンビニで休憩 最近 ミニストップでの休憩にはまってます

利根サイを走ってる頃にはだいぶ雲が広がってきました

201212181.jpeg

国道408から久住へ この先のセグメントではビリっけつだったのでそこから脱出するためにトライ 無事脱出成功しました♪ 
再び 大室街道へ もうのんびりペースでいきます と しばらくすると腹減ってきた~ このまま走ってもろくなことにならないので 再びコンビに休憩 このコンビニ 店内の音楽が懐メロオンパレードでした(笑)

少し風が出てきた感じだけど 緩い追い風 13時ごろ帰宅しました



ODO 26318.9  MX 54.08  AV 28.71
DST 123.0  TM 4.17.05



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

99riderさんがセグメントでびりっけつ・・・。っていうことは変態さんたちの集まりってわけですねえ、Stravaってところは!!

ぐりさんへ 

坂道だけがんばって平坦はゆっくり走ってたらこのざまです みなさん結構真剣に走ってるんですね~(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【長柄セグメント巡り】へ  【大福 AKBライド】へ
