スポンサー広告


 ←長柄、長南山練 →大室街道坂トレ



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

長柄セグメント巡り

 ←長柄、長南山練 →大室街道坂トレ
うは~ 今日も寝坊だわ 雨戸締めて真っ暗な時は 目覚ましかけないとだめだ~

8時に自宅出発 今日も100㌔くらいの予定で長柄方面へ 前日の天気予報で寒いといってたけど思いのほか暖かいな いや ゆっくり出発してるから気温が上がってきてるのかな

茂原街道沿いのコンビニで休憩して 長柄小の脇を通るセグメントにチャレンジ 平均勾配5.5㌫か でも走り出すと意外ときつい 思わず心拍が180を超えたときは酸欠状態・・・ チャレンジ中に長柄小の脇に来たら紅葉がすごくきれいに色づいてました

秋元牧場(AKB)を逆?(茂原街道側)から上り刑部の坂を登ってうぐいすラインへ ピークにはこれまたきれいな紅葉

image201212051.jpeg

うぐいすラインを原田の交差点の方へ走り出すと2つ目のセグメント ここはほぼフラット2~3㌫位の勾配 パワーがモノを言いますナ はっきり言って嫌いなタイプ(笑)

原田交差点からは鶴舞に登って国道に下ったところのコンビニで休憩 ここでちょうど50㌔ 折り返し

再び鶴舞へ登り この登りの途中では真っ白な富士山が見えました(写真では写ってないな・・・)

image201212052.jpeg

鶴舞から笠森に抜け AKBアタック ショートのタイム更新を狙って 最初の丘はインナーでゆっくり登り 下りも踏まず惰性で ここで踏んで頑張ると登り返しで痛い目を見るのは分かっているので(龍勢もそうだったし) いい感じで登って 勾配のきつくなる2段目でまたも心拍180オーバー  最後はたれちゃったけどAKBロング、ショートともにベスト更新 

行きに見つけた長柄小の紅葉をパチリ 曇ってたからちょっといまいち

image201212053.jpeg

あすみが丘 季美の森を抜け 12時半すぎに自宅到着 今度はちゃんと目覚ましかけよ



ODO 26138.5  MX 55.19  AV 27.36
DST 104.9  TM 3.50.03



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

STRAVAのセグメント記録更新ライド、お疲れさまでした。(^_^)
他のセグメントは自分の記録がないのでわかりませんが、長柄小前の坂道は、あのわずかな距離でこんなに差が出るものなんですね。さすが!(・・;)
いつも小学校の手前でヘロヘロになってます。ここは一汗かければ十分、といつも言い聞かせながらタラタラと登ってます。(^o^;)

nobsun3さんへ 

記録狙いで全力で走りました(笑)
はじめて走ったのですが 意外と勾配がきつくて 足がパンパンになってしまいました
自宅から比較的近いセグメントなのでこれからも足が伸びそうです
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【長柄、長南山練】へ  【大室街道坂トレ】へ
