スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ぷらっと朝練 →長柄セグメント巡り



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

長柄、長南山練

 ←ぷらっと朝練 →長柄セグメント巡り
今日は寒かったですね~ 前日寒いとのことで雨戸を全部占めて寝たら 真っ暗で思わず寝坊してしまいました(笑)

出発したのは8時 さてどこ行くか ホントは大福山の予定だったけど 遅めの出発と少し曇ってるということで午前中だけ走ることに

帰りに追い風になるように西へ 長南を通過し原田の交差点からうぐいすラインへ この辺りでも紅葉が見ごろになってきました

image201211281.jpeg

k13との交差点を曲がり今度は秋元牧場へ ストラバに登録されてるのは端から端までなので頂上についても休憩なしで走り抜けました 
そこから あすみが丘から季美の森へ抜け 12時半頃自宅到着



ODO  26034.5  MX 54.99  AV 27.79
DST 100.7  TM 3.37.20
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

めっきり寒くなって、早朝出るのが辛い季節がやってきましたね^^;秋元牧場の坂もストラバ登録してあるんだあ~。チェックしてみよ^^

NoTitle 

この時期は寒くてスタートの時間がどうしても遅くなってしまいますよね。うぐいすライン周辺でも紅葉が見られるのなら、わざわざ混む場所に行くこともないか、と思いました。(^_^)
秋元牧場を過ぎて長柄中学校前の坂道を通ってますね。この坂はウォーミングアップとしてよく走る所です。
しかし、秋元牧場のSTRAVAのベストタイムの人って時速20km以上で走ってるんですねえ・・・スゴイなあ。(^o^;)

ぐりさんへ 

早朝出発はもうつらいです 目覚めても起きるのに時間が掛かりますね 起きて動きだせば全然苦痛ではないのですが 第1歩に勇気がいりますね(笑)

nobsunさんへ 

チョイと山間に入れば十分紅葉を楽しめる季節になってきましたね 
長柄中の坂もstrava登録されてますね 今回オラは下りだったけど今度チャレンジしてみます でも意外と急坂だったような・・・
秋元のトップタイムの方は変態ですな 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ぷらっと朝練】へ  【長柄セグメント巡り】へ
