スポンサー広告


 ←大室街道丘陵練 →ぷらっと朝練



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●未分類

ホノルルセンチュリーライド参戦記 4日目 (2)

 ←大室街道丘陵練 →ぷらっと朝練
え~っ 前回はライエのタコベルでランチでしたね

お腹いっぱいになったら ショッピングセンター内にあるfood landをウロウロ そこで見つけたのが スタバのアイス!! 日本では見たことないな 買ってもよかったけど 帰るまでにはとけるだろうし 今食べても完食はムリ 泣く泣くあきらめましたよ

DSCF0696_convert_20121108212816.jpg

車をさらに北へ走らせ カフクシュガーミルやエビ屋台を横目に通過(カミさんが魚介系苦手なので・・・) だんだん針路は北から南へ移り テッズベーカリーもスルー 気が付いたら通過してた(汗) 次に着いたのはププアケアビーチ おすすめシュノーケリングスポット すぐそばにfood landやスタバがあるのでのんびり1日居たいな 今日はチョロット覗いただけ

DSCF0699_convert_20121117220402.jpg

DSCF0698_convert_20121117220338.jpg

こんな看板が見えてくると ハレイワに到着 

DSCF0701_convert_20121117220501.jpg

ウロウロして aokiさんは覗いただけ で わざわざ並んでいるmatsumotoさんでシェーブアイス 

DSCF0704_convert_20121117220615.jpg

DSCF0705_convert_20121117220645.jpg

もちレインボー♪

DSCF0708_convert_20121117220922.jpg

小腹を満たして ハレイワタウンをお散歩 ワイキキと違いこのノスタルジーな感じがイイ

DSCF0711_convert_20121118220739.jpg

クアアイナ本店をハケ~ン がスルー

DSCF0712_convert_20121118220810.jpg

さ~てホノルルまで帰りますか とその前に もう一つのハレイワの看板をぱしゃり

DSCF0713_convert_20121118220836.jpg

DSCF0715_convert_20121118220910.jpg

おっそうだ モアナルアガーデンいこ と、なり まずはH2へ 途中H1からH201へ行くんだけど H201ばかり頭にあって肝心のhonoluluの看板を見逃す失態 気が付いたらエアポートだよ すぐにH1を下り ミニッツからノースキングstへ ようやくモアナルアガーデン到着 このシルエットでおわかりですよね

DSCF0717_convert_20121118220939.jpg

この~木 なんの木 の モンキーポットのある公園で~す

DSCF0719_convert_20121118221004.jpg

他にもたくさんの気になる木があります♪

後はワイキキへ一直線 夕方の渋滞に巻き込まれることなくレンタカーを返却 返却は借りたPBHではなく カラカウア通りとクヒオ通りの交差点そばにあるダラーの営業所です

バンでホテルまで送ってもらい ハワイ最後の晩餐です

to be,,,


 



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【大室街道丘陵練】へ  【ぷらっと朝練】へ
