スポンサー広告


 ←北風に向かうLSD走 →ホノルルセンチュリーライド参戦記 4日目 (2)



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

大室街道丘陵練

 ←北風に向かうLSD走 →ホノルルセンチュリーライド参戦記 4日目 (2)
今日も朝からいい天気です ただ昨日の疲労が抜けず布団でうだうだ
かなりゆっくり 8時に出発 今日走れるのは昼前まで昨日に続き成田方面へ 
風が強いせいもあるけど 足まわらない・・・ やっぱり昨日の疲れが抜けてないのかな 

成田市街地から大室街道のアップダウンへ やっぱりペース上がらないです てか 心拍が全然上がらないんだよね 登りをがんばっても150がやっと 平地で130後半 疲れがたまってるから 体が無理をしないようセーブしてるのかな
土室交差点で一休みして成田空港へ

image201211211.jpeg

第二滑走路のところで飛行機を眺めるも寒くて10分がやっと しかも周りに何も遮るものがなく風の強さも尋常じゃない

image201211212.jpeg

帰りは追い風に乗ってポタリと帰ってきました 11時半自宅到着



ODO 25872.6  MX 55.99  AV 26.61
DST 83.65  TM 3.08.35



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

がんばっても心拍があがらないというのは、かなり疲労がたまっているということなのでしょうか??わたしもロングライドの後半になって心拍があがらないことはありますが、翌日までも影響するんですね。わたしの場合、そんなに疲れた翌日は走ろうという気力すら奪われているかも^^;

ぐりさんへ 

前日走ってた時は まだ足に余裕があるな~と思ってたのですが 意外と疲れてたみたいです 
この日も脚には余力があった感じなんですよね~ びっくりするくらい心拍は上がらなかったですが
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【北風に向かうLSD走】へ  【ホノルルセンチュリーライド参戦記 4日目 (2)】へ
