スポンサー広告


 ←ホノルルセンチュリーライド参戦記 4日目 (1) →北風に向かうLSD走



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●龍勢ヒルクライム2012

龍勢ヒルクライム参戦記

 ←ホノルルセンチュリーライド参戦記 4日目 (1) →北風に向かうLSD走
今年ラストの自転車イベント 龍勢ヒルクライムに参加してきました

朝2時半過ぎに出発して会場の吉田中学校には5時半過ぎ到着 すでに駐車場待ちの車がたくさんいました

image11.jpeg

image12.jpeg

去年は知り合いがたくさん参加してたけど 今年は物欲党のakiさんのみ ちょっとさみしいな~
去年とは打って変わって今年はすんごく寒いです 試走の時 半袖+アームカバーで走ったけど寒くて無理! 下山の時に着るつもりの長袖ジャージで出走です
秩父の山はすでに紅葉の見ごろを迎えてました

image13.jpeg

開会式が終わって9時くらいにスタートラインへ 前日まで雨予報でしたがなんとかもちそうな感じ
そして今年はスタートラインでタイマーを押す! 今回もスタート前にラインを確認したけど チップ計測マットがやっぱり見当たらない でもスタートの看板は確認 おそらくチップの中でカテゴリー判別できて スターターの合図で一斉に計測が始まるんだろうと勝手に解決 スタートラインを超えてから計測ではないので 順位を狙う人は前に陣取らないといけないのかもしれませんね オラは関係ないけど

image15.jpeg

9時26分スタート 今年の目標は 47分以内でゴールです
最初の2㌔くらいは平坦なのでハイペース巡航 右折してから鳥居のある交差点までも比較的緩いのでアウターのまま 鳥居直前くらいで周りを走るメンバーが固定されてきて抜きつ抜かれつ 鳥居があるあたりで約半分かな

後半のペーサーは3〇3番さん 勾配の緩いところでは下がってきついところでぬかされるの繰り返し それにしてもこの人全然ギアチェンジしないんですよね オラなんかその3倍はギアチェンジしてヒ~コラ登ってるのに!
一旦下ってからの登り返し 最初と同じペースで走ってるつもりなのにペーサーの方から離されてく・・・ 何でじゃ~ やっぱり地力の差っていうのは こういうところで現れるのか(涙) 彼はオラより1分先行でフィニッシュしました 

おっ そういえば 去年レッドカーペットが敷かれていた砂利道がきれいに舗装されてました♪
今回は最後もたれずラストスパートでフィニッシュ

タイムは 48:17.985 ぐはっ目標達成できず 去年と比べ 22秒短縮 まっ ほとんど進化なしです

フィニッシュ地点は相変わらずの大混雑

image18.jpeg

さっさと玉こんにゃくを食べ下山 相変わらず下山ルートは狭くて急でした

image17.jpeg

image16.jpeg

今年のイベントはこれにて終了 来年は 新年早々の1月3日 もてぎ100㌔サイクルマラソンより始動します




記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ホノルルセンチュリーライド参戦記 4日目 (1)】へ  【北風に向かうLSD走】へ
