スポンサー広告


 ←くさつよいとこいちどはおいで~♪ →回復走



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行走 ~250㌔

ツルちば 2・3ステージを走ってみた

 ←くさつよいとこいちどはおいで~♪ →回復走
仕事の関係で1ステージしか走れなかったツールドちば 終わってからずっと心の奥がモヤモヤしていた 2・3ステージを走りたい そして 遂に今日決行 1泊する余裕はないので1日で走ってやる~

自宅出発  4:45 白子まで+13㌔

白子荘 2ステージスタート地点  5:22

日在浦海浜公園 6:19

大多喜小学校 7:05

内浦山県民の森 8:12

和田漁港広場 逆風と戦っていた為 思わず通過

道の駅 潮風王国 2ステージゴール地点 10:14

20091020

20091020

道の駅 潮風王国 3ステージスタート地点 10:30

西条小学校 11:58

亀山ダム 12:54

B&G海洋センター 13:56

睦沢中学校 14:52

自宅着 蓮沼海浜公園 3ステージゴールまで-5㌔  16:15

くわしいレポはまた後で  

トータルタイム 11:30

ODO 3467.3  MX 54.6  AV 24.5
DST 238.16  TM 9.42.29


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます 


4:45 自宅スタート まずは第2ステージスタートの白子荘へ向けて走り出します しかし南風が強すぎる 必死に漕いでも25㌔しか出ない 大丈夫かオレ

もうすぐ日の出

だんだんと東の空が明るくなってきました

白子荘

5:20 白子荘に到着 ここから第2ステージはスタートします いすみ市へ向け南下 まだ朝早いため 国道もすいててらくらく走行

日在浦海水浴場

6:19 約1時間ほどで最初のAS 日在浦海水浴場に到着 この先から内陸部へ入っていきます でもまだ次の区間は山というより丘を越えるといった感じ そして 第2ステージ部分唯一の追い風 本格的な山岳部を前に足をためときます さすがにこの区間は 速かったですねェ~

大多喜小学校
 
7:05 第2AS 大多喜小学校到着  さぁ 第2ステージハイライト山岳部に突入~

大多喜山中ヒルクライム

特に 老川の国道465から県道178に入ったところの坂はものすごい急斜面です ここから勝浦ダム手前まで 3歩登って2歩下がるといった具合で徐々に徐々に高度を上げてきます

勝浦ダムへの登り

勝浦ダムへのアプローチがわかりにくく 危うく通過 50㍍バックですみました またこのアプローチがつらい 

勝浦ダム

勝浦ダム到着 だけどなんかイメージが違う ダムというと黒部ダムのようなドーンというのをイメージしてたんだけど・・・
ここから県民の森への道がわかりづらかった そして路面は苔むしててすべりそう

内浦山県民の森

8:12 第3AS 内浦山県民の森到着
海へ向かってダウンヒル だけど向かい風で30㌔しか出ない むしろ登りの方が風を受けない分走りやすかったかも

水族館トンネル

再び国道に戻ってきた 途中歩道部分の水族館トンネルを通過 

大荒れの太平洋

海沿いの道はますます風が強い 海も大荒れ 必死に漕いでも25㌔しか出ない(泣)

鴨川シーワールド通過

鴨川シーワールド脇を通過 市街地はいくらか風が弱い しかしいい加減疲れてきた そろそろ休憩したい

道の駅鴨川オーシャンパーク

9:10 道の駅鴨川オーシャンパークで最初の休憩
再び向かい風との戦い

和田漁港広場

第4AS 和田漁港 実際は思わず通過してしまいました 帰りによって撮影

北緯35度最東点

途中こんなところを通過 説明書きを読んでみたけどよくわからない このころからお腹がすいてきて水分補給も頻繁に ヤバイ ハンガーノックか・・・ フィニッシュ地点を指す看板 あと4㌔がスゴク遠い スピードもいつのまにか20㌔までダウン 来たはいいけど帰れるか? 

20091020

なんとか ヘロヘロになりながら 10:14 フィニッシュ地点 道の駅潮騒王国に到着 15分の休憩後 10:30 第3ステージスタート 追い風を期待しましょう

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

こんにちは。

わたしなんか一日ごとで走ってもくたくただったのに、
一日で2日分走ってしまうのはすごいですね。

ちなみに1日目に物欲党のジャージにFELTのバイクを見かけました。
もしかして同じグループ(A)で走っていたのかも。

willwinさんへ 

ども こんばんわ
それは まぎれもなくオイラですねェ~ 25㌔組Aグループで走ってました すぐ近くにいらっしゃったんですね 声かけてくれればよかったのに 

No title 

声をかけようとか、そんな余裕がありませんでした(笑)
初めてのツルちば参加で、勝手もわからずに、手荷物を預けてゆっくりしていたらスタートの時間になっていて、急遽、横からかなり前の方に割り込んだので、声をかける時間も無かったです。
走り始めてからはホイールトラブルがあったので、自分のことで精一杯。
まぁ近くですのでそのうち何かで一緒になることもあるでしょう(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【くさつよいとこいちどはおいで~♪】へ  【回復走】へ
