スポンサー広告


 ←ホノルルセンチュリーライド参戦記 3日目 (3) →成田まで朝練



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

長柄山練

 ←ホノルルセンチュリーライド参戦記 3日目 (3) →成田まで朝練
今日は前日の雨の影響で路面がぬれていた為 ちょっとゆっくり目で7時半ごろ出発

あまり山の中だと路面は乾いてこないだろうと思い 長柄方面へ 茂原市内を走る圏央道 工事は着々と進んでます 

SN3O0988_convert_20121107211412.jpg

今日は暖かくなるとのことで 半袖、レーパンにアームウォーマーとレッグカバー 午前中はチョット曇っていたこともあり 風切って走っているとちょっと肌寒かったかな
長柄役場そばのコンビニで休憩して 秋元牧場へ 久しぶりに走ったけどやっぱり後半はキツイ

SN3O0989_convert_20121107211450.jpg

SN3O0990_convert_20121107211519.jpg

頂上の牧場付近では 木が色づき始めてました

SN3O0991_convert_20121107211542.jpg

その後は長柄の山の中をうろついてうぐいすラインへ ローディー1人位とすれ違うのですが今日はゼロ 天気いいのにね~
うぐいすラインから今度は大仏通り ここを走るときはいつもへ垂れているイメージがあってあまり好きではないのですが 今日は調子いいのかなクイクイ走れます

SN3O0992_convert_20121107211602.jpg

大仏通りでは地形の関係でしょうか 紅葉がだいぶ進んでいます

SN3O0993_convert_20121107211624.jpg

あすみが丘から季美の森を抜けるとようやく追い風 全体的に風は弱かったけどやっぱり追い風はうれしい 東金の山の中を抜け 11時半ごろ自宅到着



ODO 25482.8  MX 57.77  AV 27.93
DST 100.6  TM 3.36.09



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

長柄・ウグイス・大仏は超地元すぎてあまりゆきません^^;これから寒くなってきたら、地元も走るかなあ~

ぐりさんへ 

これからだんだん日が短く寒くなってくると 近場を走ることが多くなりますね~

NoTitle 

長柄辺りでも紅葉が色付き始めましたか。
これからの季節は日が短くなるとともに朝夕の冷え込みと、特に山道は路面凍結もあり、昼間の短い時間しか走れなくなりますが、逆に短期集中した走りにもなるのでしょうね。
自分の場合は、常にポタポタ、ノンビリなので、季節の移ろいを楽しみながら走ってます。(^_^)

nobsun3さんへ 

山間部ではだんだん色づいてきましたよ そろそろ大福山あたりもいい感じになってくるんではないでしょうか
冬場はあまりガシガシ走ると膝とかを痛めやすくなるのでLSDペースで走ります♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ホノルルセンチュリーライド参戦記 3日目 (3)】へ  【成田まで朝練】へ
