スポンサー広告


 ←風和里ランチ 回復走ポタ →長柄山練



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ホノルルセンチュリーライド 2012

ホノルルセンチュリーライド参戦記 3日目 (3)

 ←風和里ランチ 回復走ポタ →長柄山練
もうすでに1ヶ月過ぎたんですね だんだん記憶も薄れてきてますがまだまだつづきますよ

HCRを50マイル無事完走しホテルで一休み・・・ なんてのんびりしている暇はないのだよ ハワイにいられる時間は短い

着替えたら疲れた体に糖分補給 ホテルの1階にあるハーゲンダッツへ

DSCF0643_convert_20121101220900.jpg

オーダーしたのは 真ん中のBANANA SPLIT DZZ 暑い外で食べてるからどんどん溶けてく(汗)

 DSCF0644_convert_20121101220931.jpg

その後はワードへ移動 歩道でふと目に入った…

DSCF0646_convert_20121101221019.jpg

今回のハワイ旅 天気にはホント恵まれました

DSCF0647_convert_20121101221050.jpg

ワードに到着 が お目当てのお店はあえなく撤退 orz それにしても今回はワード内の空きテナントが目立ったなぁ
失意の中ウロウロしてたら あっ そうだ初日行けなかったメンチーズいこ このメンチーズ日本には北海道に1軒だけあります

DSCF0650_convert_201211012211141.jpg

DSCF0651_convert_20121101221143.jpg

作ったのはココナッツフレーバー っとNo~~ お初のお店ではシンプルなプレーンで作るのに~~~ まっ ココナッツ味もおいしかったからいっか
でもトッピングが多すぎて全然わからんね~(笑)

DSCF0652_convert_201211012212091.jpg

ワードからは てくてくとワイキキへ だんだん日が傾いてきてサンセットタイム

DSCF0654_convert_20121101221242.jpg

アウトリガーの脇を抜けてビーチへ来ると ちょうどいい時間帯 でも水平線に雲がかかっていて きれいに沈むサンセットは見られなかった これが限界

DSCF0655_convert_20121101221307.jpg

ビーチからチョロット歩いて今日の夕飯は  EGGS 'N THINGS  普段は大行列のお店ですがまだこの時間(18時半頃)は がらがら 待ち時間ゼロでした♪

DSCF0660_convert_20121101221337.jpg

オーダーしたのは ミニ・レインボー・パンケーキ

DSCF0663_convert_20121101221432.jpg

と ロコモコ 本日2回目♪

DSCF0661_convert_20121101221406.jpg

普通のパンケーキとロコモコだと量が多いけど こいつはミニだから大丈夫 なんならちょっと余裕があるくらい ただパンケーキがちょっと小さくて食べづらかった やっぱりパンケーキはでかいのが食べたい

午前中に消費したカロリーを一気に取り戻し・・・ いや過剰摂取か(笑) 今日は疲れたので早めの就寝 seet Dream ♪

丸1日フリーなのもあと1日か・・・  to be...






記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

ハワイのサンセット、美しいですねえ~^^南の島はいいなあ。

NoTitle 

50マイルで消費したカロリーを遙かに凌ぐ摂取ですね。(^_^;)
でも、これらを食べるためだけに行ってみたい気になるような美味しそうな品々。いいなあ。
ビーチからの夕日も綺麗だし、死ぬまでに一回は行ってみたいなあ、なんて思いました。(・_・)

ぐりさんへ 

サンセットの時は 本当にユ~ックリ時間が流れてました♪

nobsun3へ 

食べては歩き 食べては歩きなので ウォーキングでカロリー消費してればいいのですが(笑)
ぜひ1度行ってみてください まっ 1回じゃ済まなくなるのは確実ですが(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【風和里ランチ 回復走ポタ】へ  【長柄山練】へ
