スポンサー広告


 ←川崎マリンエンデューロ参戦記 →ホノルルセンチュリーライド参戦記 3日目 (3)



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●ランデヴー

風和里ランチ 回復走ポタ

 ←川崎マリンエンデューロ参戦記 →ホノルルセンチュリーライド参戦記 3日目 (3)
今日は先日の川崎マリンエンデューロの疲労が抜けきってない(よわっちいなオイ)ので カミさんとポタってきました

その前に レースでの汚れをキレイキレイ 

SN3O0131_convert_20121031223152.jpg

オラが自転車を組み上げる前にカミさんは準備が終わったので先に出発 オラは15分後くらいに出発して追走 しかしなかなか追いつかず15㌔くらい走ってようやく追いついた~

SN3O0977.jpg

昼飯どうするかなんて話しながら成田さくらの丘到着

SN3O0974.jpg

SN3O0973.jpg


そして今日のランチはいつものじゃがいもではなく 空の駅風和里のランチバイキング
12時過ぎに到着したけどすでに順番待ち 45分くらい待ちました 前に大人気で混雑してると聞いたことがありましたが 土日の話で平日はそうでもないだろうと思ってましたが ここまでとは・・・ 土日はさらにすごいんでしょうね

SN3O0975.jpg

料理は地元の野菜を使ったものがメイン 田舎の素朴な料理が多いです 味付けも薄めで バイキングガツガツ行くぜ!という方だとちょっと物足りないかもしれないです そのせいか客層も若干高めです

お腹いっぱいになって帰り道 雲が広がり肌寒くなってきました もう半袖+アームウォーマーでは厳しいですね指切りグローブももう終わりかな 
これからもっと寒くなっていくんだろうな~なんて思いながら 16時ごろ自宅到着

ODO 25275.7  MX 44.50  AV 20.22
DST 57.43  TM 2.50.25



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

ほんとにバラバラにしちゃうんですね^^すごいなあ~

ぐりさんへ 

クランク裏のフレームは汚れが取りにくいのでよく外しますが チェーンを外してまでの掃除はなかなかしないですね ディレーラーまで汚れたときくらいです
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【川崎マリンエンデューロ参戦記】へ  【ホノルルセンチュリーライド参戦記 3日目 (3)】へ
