スポンサー広告


 ←ホノルルセンチュリーライド参戦記 3日目 (2) →風和里ランチ 回復走ポタ



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●川崎マリンエンデューロ 2012

川崎マリンエンデューロ参戦記

 ←ホノルルセンチュリーライド参戦記 3日目 (2) →風和里ランチ 回復走ポタ
川崎マリンエンデューロ ド平坦な高速周回レース オラの最も苦手とする(かといって得意なモノもないけど)サイクルイベントに参加してきました
なぜかって? 今夏より加入したチーム月光の皆さんがさんかするからで~す ホントは午後からの二時間の部で参加でしたが せっかくなので 午前、午後の両方を走るキングの部に参加しました

SN3O0971.jpg

6時半ごろ現地入り 着替えたり 受付したり(最近のサイクルイベントの参加賞がしょぼくなってるのは気のせい?) 試走したり このころはうっすら日も差していて天気は持ちそうな感じ

SN3O0969.jpg

8時半 3時間先のゴール目指しスタート 前半はストレートを38㌔くらいで走るなが~い集団について淡々と そのままのペースでゴールなら御の字ですがそうは問屋がおろさず・・・ 集団はブチブチ切れ ストレートの最後になると33㌔くらいまでペースダウン こりゃダメだと 前を引き元のペースに戻すと後ろこないし・・・ 後ろから速い集団が来て 前を引いたら今度はなかなか変わってくれないし・・・ 海風強くて前を引きたくないのは分かるけど なんだかな~

でも途中 集団内で落車があって4人くらいで飛び出した格好になったときは 自然とローテーション開始 結果後ろからの集団にのまれたけどすっごく楽しかった その後の集団内でもその方達と話をしながら周回

残り1時間くらいで雨がポツリ 水たまりはできなかったけど全体がしっとり濡れて 折り返しのヘアピンは一時停止状態 そこからの加速では実力差がはっきり表れてオラは遅れ気味 前の方と二車身くらい開いてしまい 無駄な体力を消費 もっとパワーを付けないと

最後は足も売り切れ 11時半に3時間の部フィニッシュ

午後の部までは2時間の休憩 パンを食べ(のちに悲劇が・・・) 足をマッサージ
ここで チーム月光の皆と合流

1122_convert_201210302308261.png

降っていた雨も何とかやみ 13時半 2時間先のゴールに向けスタート

上手い具合にスルスルと前に行け先頭集団 やっぱり速い~ ヘアピンからの加速半端ね~ すでに売り切れ寸前の足ではついて行けず 4周くらいで離脱  後ろから来たマサキンさんのいる第2集団に合流

辟。鬘契convert_20121030225556

ここで緊急事態 胃もたれが・がっ・がっ どうやら疲れた体に バターだかマーガリンを使ったパンが効いてきたみたい 気持ちわる~ ペースはガクッと下がりストレートで30㌔がやっと トホホな走りでピットイン

5分位休んで出発 もう無理はせず いやできないので 34㌔くらいの集団でじっとおとなしく周回 このころから完全に路面も乾いてきたので気持ちよく走れました

15時半事故もなく無事フィニッシュ

トップさん   40 5:09:44 0:00 39.51km/h

99RIDER  34 5:01:17 -6Lap 34.53km/h

ヒルクライムもいいけど ロードレースも楽しいな~
次は 今年ラストの龍勢ヒルクライム

photo by 滝沢サン


 



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

お疲れ様でした! 

5時間完走おめでとうございます!
アクシデントのなか、素晴らしい成績じゃないですか!
それにスルスルと先頭集団に入る上手さは流石に慣れたものですね。
いきなり置いて行かれちゃってどうしようかと思いました(笑)
後に合流して『夢の月光トレイン』が組めて楽しかったです。
お写真も撮ってもらって良い思い出になります。
欲を言えばあと2~3人いるともっと絵になるんですけどね♪
ε=ε=ε=( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)

masakingさんへ 

お疲れ様でした オラの駄足で短い間しかトレイン組めませんでしたが 上手く写真撮ってもらえましたね~  
確かに2人だけだとちょっとさみしいですね 
また一緒に月光トレイン組みましょう!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ホノルルセンチュリーライド参戦記 3日目 (2)】へ  【風和里ランチ 回復走ポタ】へ
