スポンサー広告


 ←簡易パワトレ始めました →ホノルルセンチュリーライド 参戦記 2日目 (2)



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

三石山修行走

 ←簡易パワトレ始めました →ホノルルセンチュリーライド 参戦記 2日目 (2)
今日も修行走 今日は三石山まで行ってきました

6時にアームウォーマー+ウィンドブレーカー着用で出発 長生を抜け睦沢のローソンで休憩 ここで失敗 ここで食べる分は買ったけど その先の分を買わなかった これが後に悲劇を・・・

大多喜城ゴルフ倶楽部の脇を抜け 上総中野駅で休憩 暑くなってきたのでウィンドブレーカーを脱ぎ脱ぎ ここで若干腹が減ってきた・・・

SN3O0957.jpg

国道465を走って一路三石山へ 工事していた黄和田トンネルは工事が終わってました でもやっぱり照明は無く相変わらず真ん中付近では平衡感覚を失います(笑)

三石山でタイムアタック ま 相変わらず前半飛ばし過ぎて後半はノロノロ 学習しませんな~ stravaのトップさんから約50秒遅れ

SN3O0958.jpg

SN3O0959.jpg

タイムアタックして帰り道いよいよアカンで~ 腹減りまくり 向かい風強すぎ 全然ペースが上がらん 国道465には全然コンビニがないんだね~ 老川の交差点か 上総中野の駅前あたりに デイリーの1軒でも作ってくれればいいのに 
上総中野からは来た道を走らず 西畑駅の先から 大多喜へ 短く急なアップダウンより 緩くて登りっぱなしの道を選択 少しでも体力の消耗を抑えなくては

大多喜市街に入って すぐコンビニ休憩 助かった~

SN3O0960.jpg

小腹を満たしたら残り40㌔ むむ~ さらに向かい風が強くなってる 国吉から一宮へ抜け 白子でもう一丁休憩 最後は25~6㌔しか出ないノロノロペースで12時半ごろ帰宅
大福山と同じくらいの距離だけど 三石山に行く方が疲れるのは なんでかな~



ODO 24975.1  MX 51.77  AV 25.50
DST 133.6  TM 5.14.16



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

三石お疲れさまです。
大多喜から亀山、道の駅・ふれあいパークきみつまではなにもないですよね^^;かろうじて自販機がポツンポツンあるのが救いです。あれがないとマジで夏は死にかけます・・・。中房総には基本、店はないですね・・・。とにかく海まででないと。

ぐりさんへ 

いや~ ホント何もないんですよね 上総中野の駅前に何かあるだろ~と思っていたのですが 何もないし  こっち方面に来るときは補給食を持ってこないとだめですね

NoTitle 

あら~~~今度は飴ちゃんもってこなきゃっ。
おなかはすく前に食べないと 
倒れちゃいますよ~~。

ぐらさんへ 

そうなんです お腹がすいてからじゃ 遅いんですよね~ ポッケに飴玉常備します(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【簡易パワトレ始めました】へ  【ホノルルセンチュリーライド 参戦記 2日目 (2)】へ
