スポンサー広告


 ←久しぶりの修行走 →30Tの実力を確かめる 多古ピザポタ



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●第1回 嬬恋・万座ハイウェー ヒルクライム

嬬恋・万座ハイウェー ヒルクライム参戦記

 ←久しぶりの修行走 →30Tの実力を確かめる 多古ピザポタ
今回初開催となる 嬬恋・万座HCに参加してきました

SN3O0913.jpg

最近はやりの前日受付の為 強制的に前泊 受付は のほほんアットホームな雰囲気

SN3O0896.jpg

今回泊まったのはお隣の草津温泉です

翌9日 雨の予報が続いてたけど 能天気晴れ男のオラのおかげで? いい天気!

草津温泉からスタート会場へは 約15㌔のダウンヒル この日草津では 熱湯マラソン開催です

SN3O0899.jpg

ホントは前日走ってみたかった パノラマライン

SN3O0901.jpg

一面はキャベツ畑

SN3O0903.jpg

のんびり走って 1時間ほどでスタート会場に到着 すでに多くの人でにぎわってました

SN3O0908.jpg

8時半ごろ着いたけど いや~暑い 早くスタートしないかなぁ 前泊なのに10時スタートって・・・ もうちょっと早くてもいいんじゃね?


10時 ようやくスタート スタート会場から計測開始地点までの移動が一番きついです(爆) 万座ハイウェイに入って計測スタート 
最初の2・3㌔がきついけどそこを越えれば緩斜面 平坦や下りもありアウターに入れることも何度か 急な斜面が現れてもすぐに緩くなるので 気分的にとても楽
ただ今回は周りのメンバーに恵まれなかった 最初から最後までずっとボッチ 一人で孤独な戦い

SN3O0910.jpg

中盤の平坦なところで 後ろから『カンッ・カンッ』とシフトアップしてる音が聞こえて 付いてこと思ったらVAX・Rの方で 抜かれたと思ったらアッと間の彼方へ・・・ ちったぁ引けよ!という心の叫びも虚しくボッチで追走 
やっぱり孤独な一人旅・・・
スタートから 58:06:684 ゴ~ル

SN3O0911.jpg

ちょっと下って表彰式会場

SN3O0912.jpg

ここのおもてなしエリアは 今までで1番よかったです
嬬恋と言ったらやっぱりキャベツ! 奥にはトウモロコシ

SN3O0914.jpg

SN3O0915.jpg

コーンポタージュに甘酒

SN3O0916.jpg

じゃがバター

SN3O0918.jpg

お汁粉

SN3O0920.jpg

お腹もいっぱいになったし帰るか と 返してくれないのがこの大会 下山は皆がゴールしてから 早い人は3時間近くも待ちぼうけです 
ここで 自走で会場入りしたオラは 一旦白根山へヒルクライム(結構きつかった・・・)

SN3O0921.jpg

ここからは ツールド草津のコース 草津温泉まで12㌔のダウンヒル 万座ハイウェイは晴れてたけど こちらは曇ってます しかも結構寒い

SN3O0923.jpg

13時半ごろ草津温泉に帰ってきました ちなみに万座温泉からの下山スタートは13時半から
自走でよかった 次回参加するとしたらまたこのパターンがいいね

リザルト 58分6秒684  6/104 不思議なクラス分けで 成績上位
次戦 龍勢HCに向けて弾みがつきました



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

好成績おめでとうございます^^ご本人はまだ満足できない成績ということですので、ますます精進して千葉の星になってください^^

ぐりさんへ 

30代全体でみると 22位 総合でみるとさらに後ろ もっと頑張るっス!

NoTitle 

嬬恋・万座HC,お疲れさまでした。
クラス6位、年代別全体でも22位って凄いじゃないですか。
まだまだ物足りないのかもしれませんが、これをバネにまた次の龍勢HCも頑張ってください。(^_^)

nobsun3さんへ 

ありごとうございます 次は本命の龍勢なので さらに精進したいと思います
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【久しぶりの修行走】へ  【30Tの実力を確かめる 多古ピザポタ】へ
