スポンサー広告


 ←team月光 新人歓迎されたライド 霞ヶ浦ぐるり →朝練とBBQ 



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

トレのちポタ

 ←team月光 新人歓迎されたライド 霞ヶ浦ぐるり →朝練とBBQ 
今日は午前中だけ走ってきました まぁ この暑い中無理に走ってもトレーニングにはならないですからね

7時出発 伊藤大山をぐるりと回ってくる予定 だったんですが・・・ 1時間走りがしてから 膝裏に痛みが出てきて足に力をかけられない 

このまま伊藤大山へ行っても よけい痛めるだけと思ってルート変更 国道297を市原から大多喜方面へ するとこの辺りから所々路面がウェットなところが出てきました 空は雲が多いしちょっと嫌な予感

大多喜からいすみに抜けていくと 通行止めになっていた作田トンネルが通れるようになってる と方向転換したオラの目に飛び込んできたのは

mini_120801_09110001.jpg

ポッポ牧場
小高い丘の上には いすみ鉄道や銚子電鉄等の車両が飾られていました 車両の中では 濡煎や地元のたまごなんかが売られているようです (オラが訪れた時はまだ営業時間外でした)

mini_120801_09160001.jpg

mini_120801_09170001.jpg

丘を下ると ポツリと来たと思ったらザーッときました あわてて木の下で雨宿り 5分ほどしてをわまったところを見計らって走り出す 走り出して2・300㍍も走ると路面は乾いてる 相変わらず膝裏痛が続いていてまったくペース上がらず ビーチラインでは追い風の中のんびり走って11時ごろ帰宅しました



ODO 23659.2  MX 58.64  AV 29.09
DST 94.70  TM 3.15.20



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

 

膝裏の痛みはその後どうですか?痛めた時はムリせず治るまでそっとしておきましょう!
このいすみ鉄道の車両が置いてある丘って、どの辺りですか?
面白そうですね!
いすみ鉄道と関係があるのかな?(^_^)

pentaさんへ 

膝はもう治りましたよ♪
ポッポの丘は国吉の国道465から県道151を北上すると 作田トンネル手前から左の方に見えてきます
牧場のオーナーの趣味で集めているみたいですよ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【team月光 新人歓迎されたライド 霞ヶ浦ぐるり】へ  【朝練とBBQ 】へ
