スポンサー広告


 ←三石山に登れず →トレのちポタ



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

team月光 新人歓迎されたライド 霞ヶ浦ぐるり

 ←三石山に登れず →トレのちポタ
え~っ この度めでたく team月光のメンバーとなりまして 新人歓迎ライドin霞ヶ浦に参加してきました

DSC00001-03ffe-thumbnail2.jpg

9時に霞ヶ浦総合公園に集合 くるわくるわで 総勢30名ほどの大人数となりました

mini_120729_09170001.jpg

さすがにこの人数で走るのはキケンなのでグループ分けして出発
霞ヶ浦沿いをのんびりいくで~ のんびりポタなので 道を間違えてUターンしたり 本来のルートから外れたり(人の道を外してはいけません!)

mini_120729_09290001.jpg

で 本日のメインイベントと言っても過言ではない しをみ食堂でランチ まっ これだけの大所帯 貸切ですわ

mini_120729_12050002.jpg

皆様の高級自転車も 放置自転車のような有様に 

mini_120729_120500010001.jpg

ここの名物と言ったらやっぱり

mini_120729_12060001.jpg

まぁ 見てるだけで腹いっぱいになるような大きさ カツカレーin洗面器
ムリムリ オラは から揚げ定食でし がこれも結構ボリュ~ミィ

mini_120729_12090001.jpg

据え膳喰わぬはなんとやら♪・・・ 何とか完食

腹も膨れたところで出発 霞ケ浦ふれあいランドへ


この先は 激向かい風 湖岸を避けてチョイ内陸寄りを進行 ポタなので向かい風で頑張りたくない!
そんなこんなで 無事 霞ヶ浦総合公園に帰ってきました

親方 masakinguさん そして月光メンバーの皆さん ありがとうございました そしてこれからもよろしくお願いしまっす!! 

ODO 23564.6  MX 34.73  AV 22.78
DST 92.70  TM 4.04.05



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

お疲れ様でした! 

ようこそ!チーム月光へ&日曜日はお疲れ様でした!
99さんが90㎞走ってave.22.78とかwww
でもそれが出来る人が選ばれし月光メンバーです(`・ω・´) キリッ
追い込むときは追い込む、けど遊ぶときは遊ぶ。これ大事!
シュチュエーションに合わせて楽しむのが一番です。
今後ともよろしくお願いいたします。

masakingさんへ 

忙しい中での段取り 取りまとめ お疲れ様でした
レースもポタも なんでもござれっス♪
これからもよろしくお願いします

NoTitle 

入団ライドお疲れ様でした^^おそろのジャージを着て大人数で走るのは気分良さそうですね。しかし、このカレーのボリュームったら^^;

ぐりさんへ 

普段 一人で走ってるので こうやって大勢で走るとすごく新鮮です
ホントにこのカレーの量は半端ないっす オラなら半分でお腹いっぱいです
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【三石山に登れず】へ  【トレのちポタ】へ
