スポンサー広告


 ←一宮 灼熱ポタ →三石山に登れず



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●未分類

ぐりさんと 灼熱ライド

 ←一宮 灼熱ポタ →三石山に登れず
今日は ブロ友 ツイ友であるぐりさんと一緒にに走ってきました

集合は茂原公園  時刻はまだ8時ですがすでに暑い~ 風が吹いてるのが唯一の救いかな ぐりさんを前に大多喜方面に向かって出発~ 向かい風にもかかわらず ぐりさんガシガシ進んできます~

向かい風の中を走って 大多喜でコンビニ休憩 ぐりさん 1㍑の紙パックを一気に飲み干してました あまり水分取らないオラとは正反対ですね~
大多喜からは伊藤大山を越えて上総中野へ 今日はイーストンホイールに ロー25Tなのでいつもより楽に伊藤大山をクリア 上総中野の駅では涼しい風が吹いてました

ここからは K177を走って 鵜原へ 海岸沿いに来ると風がひんやり そして待ちに待った追い風タ~イム 部原海岸まで一気に走って休憩 いくら海沿いとはいえ さすがに暑い!!
と ここでようやくぐりさんの愛車とツーショット

mini_120717_1108.jpg

チョイと早いけど 御宿でランチタイム ぐりさんセレクト 石松  どうやらまだ開店前だったらしく チョイ待ってろ と言われたけど 30秒後にはオープン

mini_120717_1202.jpg

オラが食べた 石松定食 旨し! お刺身肉厚!!

mini_120717_1141.jpg

お腹もいっぱいになって 追い風だし 国道を35㌔巡航 ハァ~ 楽チンだ~ 
ぐりさんとは 東浪見でお別れ  また一緒に遊んでくださ~い 

平日休みで 1人で走ることにも慣れてるけど やっぱり誰かと一緒に走るって楽しいぞ



ODO 23198.7  MX 55.09  AV 27.99
DST 102.5  TM 3.39.41
ガーミン押し忘れてた…



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

昨日はありがとうございました^^
99RIDERさんの激走についてゆけなくて、ペースを乱してしまい申し訳ありませんでした^^;それにしても坂、速すぎ^^立派なふくらはぎが物語っていたしたね。
これに懲りず、またご一緒お願いいたします。

ぐりさんへ 

お疲れ様でした♪
ぐりさんは 前日の疲れもあって 調子でなかったんじゃないでしょうか
ぜひ また一緒に走りに行きましょう
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【一宮 灼熱ポタ】へ  【三石山に登れず】へ
