スポンサー広告


 ←アップ アップ 修行走 →修行走 早朝丘練



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

修行走 夏が来た!

 ←アップ アップ 修行走 →修行走 早朝丘練
今日は午前中 家事手伝いをしていた為遅めの出発

12時過ぎに出発 あまり走れないのでとりあえづ多古方面に向けて出発 ただ梅雨明けを思わせる今日は 内陸部へ進めば進むほど気温が上がり 風もぬるい まるで夏だ!

mini_120704_1437.jpg

多古の道の駅へ向かう栗山川沿いは護岸工事で通行止め かなり遠回りの迂回

mini_120704_1310.jpg

栗山沿いは紫陽花が植わっているのだが 雨が少ないせいか もう時期が終わりなのか 枯れているものが多数

mini_120704_1320.jpg

時間的にそろそろUターン 帰りは少しアップダウンのある道で 多古から芝山へ ただ もう暑さ限界 この夏初のガリ梨投入

mini_120704_1405.jpg

この先は 空気がひんやりしてきて爽快に走れました 2時半ごろ自宅到着

今のところ暖気は千葉東金道路付近 これがこれから徐々に南下して8月には県道122まで下がってきます そう 熱波はオラの住んでるとこまではあまり下がってこないんですよね~ おかげでエアコンを使うのは真夏でも1.2回 これからの季節は 涼しい海沿いを走ろう



ODO 22914.9  MX 52.30  AV 27.77
DST 60.18  TM 2.10.00



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

 

昨日は南へ今日は北へ~~
短時間集中コース。。この時期は短時間がいいのかしら???

エアコンを2回って・・・・・ほんとに~~~??
我が家はすでにエアコン生活^^;

ぐらさんへ 

この時期は あまり長く走ると 熱中症か焼けて焦げパンになってしまいます(笑)

エアコンも2回のうち一回は試運転だったりします うちは 西と南が開けていて 夏でも涼しい海風が入ってくるんです♪

 

そうそう。九十九里の海岸線は夏でも風が涼しいですよね!
2℃~3℃位違うと思う。
特に東浪見方面から走って来ると、白里海岸の辺りから温度の違いが体感できる。(*^^)v

 

そうそう! 白里あたりから北側は涼しいですよね~ 
真夏も走るときは 涼しい場所選ばないとぶっ倒れちゃいます あと がりがり君♪

 

栗山川沿いのアジサイは、先日、多古の道の駅に行った時も、花が小振りで一部は枯れていたりして、盛りを過ぎたというより盛りを前に終わってしまったような状況でした。最近の天気が安定しないせいなのでしょうか。
九十九里の海の近くは夏の潮風が気持ちいいですよね。
白里から北側というのは、もしかしたら潮の流れの関係もあるのかもしれませんね。
涼しい空気がもう少し南に下がってくれるといいんですけどねえ。(^○^)

 

へ~~~そんなに涼しいのですね~~
じゃあ、この夏はそちら方面に~ポタリングに行きたいですね^^
正統派ポタリングね^^

nobsun3さんへ 

なるほど 潮の関係か~ そうですよね 単に南風なら暖かいはずですもんね
今年は雨の日が少なく(雨量は例年以上みたいですが)あじさいにはちょっとつらい年になりましたね

ぐらさんへ 

道の駅おらいはすぬま あたりにデポして 海岸沿いをウロウロなんてどうでしょ すこし北上して空気の違いを感じるとか
まぁ どちらにしろ こちらの涼しい風を感じたら 家には帰りたくなくなるでしょうな(笑) 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アップ アップ 修行走】へ  【修行走 早朝丘練】へ
