スポンサー広告


 ←成田空港方面 修行走 →遅れてやってきた 銚子センチュリーライド



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

嵐の前に 修行走

 ←成田空港方面 修行走 →遅れてやってきた 銚子センチュリーライド
今日は 接近している台風4号の影響で 午後から雨の模様 その隙にちょっとだけ走ってきました

6時出発 今日は 伊藤大山 大福山を走ってくる予定 だけど走り出してみたら 空はどんより 道の駅睦沢に着いた時には霧雨 この先どうするか 

mini_120619_07100001.jpg

しばし考えて とりあえづ伊藤大山まで その先はそこで考えましょ 走り出して大多喜手前の丘を越えたあたりからは 時折日も差してきましたよ ひ~こら伊藤大山を登って ここで上総中野へエスケープ

mini_120619_07570001.jpg

路面は悪くないけど 所々苔むしてるところを下っていきます 下りきると上総中野駅に到着

mini_120619_08120001.jpg

ここで 出発前にパンを1個食べた以外何も口にしてなくて いよいよお腹が減ってきました しかもこの辺何もないんだよね~

出発したら県道177へ ここから国道297へ抜ける道を走ってみました ここは出来たてで まだ地図にも載ってないみたいです 新しい道だけあって 路面はきれいですが 何か所かあるトンネルが真っ暗 しかもどれも中でカーブしてるので トンネルの前に来ても 先が見えません(泣)

mini_120619_08300001.jpg

国道297に出るといよいよやばい感じ たまらず県道82の交差点似合った自販機で リアルG補給 最近のスポーツドリンクはどれもカロリーオフだし コーラは500や350で量が多いし 緊急自販機補給では リアルG率が高いですね

この後は 県道82号で 国吉の予定だったけど 補給直後で復活してなく 遠回りだけど 緩坂の174経由で国吉へ ここのコンビニで ゼリー補給 ようやく落ち着いてきた感じです

走り出して少ししたらまた足が廻るようになってきた  横風のビーチラインでは再び heartとmusclesに負荷をかけながら走って 11時過ぎ自宅到着



ODO 22384.1  MX 55.29  AV 28.62
DST 115.5  TM 4.02.12 



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

 

火曜日は、微妙な天気でしたね^^;新しい道、気になります。今度走り初めしてこよっと!!

 

本当に微妙な天気の中、スリリングなライドでしたね。
山の中の道は、結構湿っていたのではないですか?
睦沢のこの空の様子を見ただけで自分は、迷うことなく即撤収!です。(^_^;)

ぐりさんへ 

朝出たときはすごく雲が低かったけど だんだん晴れてきたり 妙な天気でしたね
新しい道を開発するにはワクワクします♪

nobsun3さんへ 

意外とこの日は 山の中の道も乾いていましたよ

道の駅に着いたときは引き返そうかとも思ったのですが 天気予報を信じ進んでしまいました
ただ 早めの11時帰宅は正解でした 予報より早く12時過ぎには降り出してきましたから
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【成田空港方面 修行走】へ  【遅れてやってきた 銚子センチュリーライド】へ
