スポンサー広告


 ←霞ヶ浦1周ポタ  →嵐の前に 修行走



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

成田空港方面 修行走

 ←霞ヶ浦1周ポタ  →嵐の前に 修行走
今日は ブロ友 ツイ友である ぐりさん と一緒に走る予定でしたが 残念ながら雨予報なので雨天延期 ただ午前中早い時間なら雨は降らなそうなのでちょっとだけ走ってきました

2~3時間なので 久しぶりに成田方面へ 6時に自宅出発 梅雨時期らしく 沿道では紫陽花が咲いてました

mini_120612_07530001.jpg

成田空港に着いた頃にはだいぶ雲が暑くなってきたので さっさと帰路へ 

mini_120612_07110001.jpg

とここで 最近できた 空の駅 風和里に行ってみました 平日 早朝ということもあり トラックがバンバン走っててちょっと怖いですね

mini_120612_07230001.jpg

ココも飛行機がよく見えますが やっぱり東峯神社そばの迫力には負けますね

mini_120612_07260001.jpg

このまま帰ると坂を全く走らずなので 芝山仁王尊脇を通り ちょっと坂を走って 8時半ごろ自宅到着しました

ODO 22217.5  MX 50.67  AV 28.87
DST 60.74  TM 2.06.13



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

 

雰囲気がガラリと変わりましたね。ブログも衣替えですね。(^_^)
今日はぐりさんとのコラボが雨で流れてしまい残念でした。お二人で走っていると何だか凄そうで近寄りがたい雰囲気を想像してしまいます。(^_^;)

芝山の空の駅は行ってみたいと思っている場所なんですが、更に迫力のある飛行機が眺められる東峯神社というのは知りませんでしたが、飛行場の中?にあるようですが自転車で行けるのですかね。
空の駅とともに訪れてみたいです。(^_^)

 

火曜日は雨で残念でした。またの機会にぜひお願いします^^東峯神社、気になります。

nobsun3さんへ 

ブログを始めてそろそろ3年たつので変えてみました♪

東峯神社は 地図で見ると飛行場の中にあるように見えますが 普通に自転車で行けますよ ジャンプすれば届くんじゃないかというくらい スレスレを飛んできます 石投げれば確実に当たります(爆)

ぐりさんへ 

ホント残念でしたね~ また連絡ください 次回を楽しみにしてますよ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【霞ヶ浦1周ポタ 】へ  【嵐の前に 修行走】へ
