スポンサー広告

←トレーニングタイヤ ローテーション →Mt.富士ヒルクライム参戦記

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
  • Edit

●修行

いすみ方面 修行走

今日は朝からいい天気 2週間ぶりの実走となりました ただ午後から夕立があるとのことなので午前中のみの予定です

6時に自宅出発 富士HCまで1週間を切ったので 大多喜の山で遊ぶことに
走り出した時は 涼しくてすごく気持ちいい♪ ただ 朝早い時間なのにすでに強烈な南風 まっ 帰り追い風だからいっか~

長南のセブンで休憩 その後走り出すと 妙にお尻がふわふわする~ 止まってみると ありゃ! パンクしてら~

ここでテンションガタ落ち しゅうりょ~  本来なら 伊藤大山まで行く予定だったけど 大多喜 いすみへショートカット 太東崎へ行ってきました

太東崎に着いた頃から 雲行きが怪しく 雨が降ってきそうな感じ 追い風に乗って 大急ぎで帰りますよ しかし 一足遅く オラのうちのあたりには暗雲が立ち込めてます しょうがないので 長生のコンビニで雲が過ぎるまで休憩

雲が通り過ぎ 走り出すと1㌔もしないうちに路面がぬれてきました やっぱり休憩して正解でしたね  うちに着くころには 暗雲第2弾が迫ってきました 10時過ぎ自宅到着

ODO 21902.4  MX 53.04  AV 29.28
DST 100.3  TM 3.25.34

記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

本当にこの日は変な天気でしたね。最近は、変な天気の日が多くて困ります。今週末からは梅雨のような天気が続くそうで、ホントに憂鬱になります。まあ、でも天気はどうにもならないですし、それに応じていくしかないですね。(~_~;)

nobsun3さんへ

ほんとに 午後から雨だろうと思ってたら 午前中が雨でした そろそろ梅雨入りでしばらく走れない日が続きそうですね

最近は、特に火曜日は雨の周期にはまってしまいましたね^^;すでに梅雨にはいってしまったような天気が続いています。自転車乗りにはヤキモキするシーズンですねえ^^;FHC晴れるといいですね^^

ぐりさんへ

そうなんです ここのところずっと火曜日天気悪いんです これはゆゆしき事態 と思ったら もう梅雨入り この負のスパイラルからも解放されそうです
日曜日は このスパイラルから外れているのに 雨になってしまいそうです(泣)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL

【トレーニングタイヤ ローテーション】へ  【Mt.富士ヒルクライム参戦記】へ