スポンサー広告


 ←降らないじゃないか →富士ヒルクライム試走してきた



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ホノルルセンチュリーライド 2012

いくぜ HCR

 ←降らないじゃないか →富士ヒルクライム試走してきた
一昨年に続き 今年もホノルルセンチュリーライド(hcr)に参加します!
と言ってもまだ イベントの参加申し込みはしてませんが 先にツアーだけ手配しました 

P9270132_convert_20120503222930.jpg
 
今回もhcr専用ツアーではなく jtbのツアーです わざわざ高い専用ツアーでなくてもあらかじめ申告すれば若干の追加代金で運んでくれるし メンテナンスや 試走のオプションもはっきり言っていらないですからね
ただそんな中にも問題点がありました すでに飛行機の枠がなくなってます 申込みに行ったのは5/2まだ5ヶ月も先なのに・・・ おそらく専用ツアーで座席を確保しているのでしょう 大手旅行代理店のhpを見ると メイン出発となる9/28の出発軒並みキャンセル待ちでした(前後日には余裕がありそうです) ただjalのhpから直接申し込めばまだ空席はありました ただ値段が高いですよね

今回のツアー内容

jtb パシフィックビーチホテル 部屋指定なし 4泊6日
  往路 jl 76便 復路 jl 71便    

基本代金  139,000
jal追加代 15,000 
空港税  7,400
自転車運搬代 $40

一昨年に比べ 燃油代が高いのか3万円ほど高く 自転車運搬代も$10値上がりしてます
飛行機での自転車運搬はhcr期間内は無料サービスがあります 

hcr専用ツアー以外でhcrに参加を考えている方は エアーの手配だけでも早目にした方がよさそうです



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

いいですね~~南の島♪
私たちも時間ができるようになったら行きたいものです~~~。
いろいろな情報発信まってま~~す^^

No title 

HCRいいですね〜♪羨ましい(^^; いつかは行ってみたいです。。。家族で(笑)

ぐらさんへ 

まとまった休みがとれる環境じゃないとちょっと厳しいですよね リベンジHCR楽しんできま~す♪

にしやんさんへ 

ぜひ家族でHCR走っちゃってください フルコース走らなくても十分楽しいですよ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【降らないじゃないか】へ  【富士ヒルクライム試走してきた】へ
