スポンサー広告


 ←曇天ライド →いくぜ HCR



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
         
曇天ライド ←曇天ライド    →いくぜ HCR いくぜ HCR
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

降らないじゃないか

 ←曇天ライド →いくぜ HCR
今日は朝から雨の天気予報 走れないし目覚ましかけずに寝て 起きたら6時半・・・ おゃ 明るい 降ってないじゃ~ン いっけ~~っ

ということで 7時前に自宅出発 今降ってなくてもすぐに降るだろうと思い ビーチラインを一宮まで走ってきました 

途中の白子町では しらこ温泉祭り開催中です 写真奥 白子町中里のローソン駐車場脇が会場になってます 

mini_120502_07160001.jpg

今週末から 月末くらいまでは 玉ねぎ祭りが始まります

距離が短いので テンションを上げて走ろうとしたのですが 平地で一人だと90㌫以上上げるのが難しいですね 8時過ぎに自宅到着

でも結局その後も雨は降らず 11時過ぎに降りだしてきましたよ こんなんだったら もうチョイ早起きして100㌔くらい走ってくればよかったな

明日は・・・ ムリかな

ODO 21437.9  MX 38.44  AV 29.87
DST 40.21  TM 1.20.46



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
         
曇天ライド ←曇天ライド    →いくぜ HCR いくぜ HCR

~ Comment ~

No title 

このGWは、5月に入ると天気が不安定で困りますね。
せっかく自転車で楽しむのに絶好の季節なのに、こんなに天気が落ち着かないと遠出するにも躊躇してしまいます。これまでのGWは、もう少し天気が落ち着いていたような気がするのですけどね。
しらこの温泉祭なんてのもやっているんですか。いろんな祭をしているんですね。

nobsun3さんへ 

なかなか天気が安定しないですね
白子では季節ごとにいろんなお祭りを開催していて 町を盛り上げていこうという姿勢がよく見えます
対してわが九十九里町は・・・ 元旦と夏にお祭りがあるだけで サイクルイベントも一昨年1回で終わってしまったし もっと町を盛り上げていってほしいものです
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【曇天ライド】へ  【いくぜ HCR】へ
