スポンサー広告


 ←秋元牧場へ坂トレ →降らないじゃないか



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

曇天ライド

 ←秋元牧場へ坂トレ →降らないじゃないか
先週に続き 今週も朝起きると路面はウェット それでもだんだん回復するという天気予報を信じて8時に出発

大多喜方面へペダルをこいでいきます ビーチラインを走っている時はたまにポツリと来るものの 完全にドライ
睦沢の農道沿いでは鯉のぼりが泳いでました ただ曇り空でかわいそうですねぇ

mini_120501_08470001.jpg

そういえば去年は 万木城址公園で鯉のぼりを見ませんでしたが 今年は泳いでいるのでしょうか

先に進むといよいよ雲行きが怪しくなってきて サーッと雨が降ってきたので 睦沢のローソンで雨宿り
さらに進み 大多喜市街に入るとヘビーウェット これより西へ進むのはムリと考え 国道297を北上しようと思案 でも走り去るトラックが巻き上げる水しぶきを見て テンションダウン そのまま帰宅となりました・・・

帰ってきてからは 自転車をばらして 掃除&グリスアップ キレイキレイしてあげました

mini_120501_16240001.jpg

ODO 21398.7  MX 48.59  AV 29.12
DST 82.70  TM 2.50.23



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

せっかくの連休中のライドなのに天気が悪くて残念ですね。
でも、そんな天気の中でもシッカリと走り、しかも走った後のメンテもしっかりと行う99RIDERさんの自転車に対する姿勢に、雲行きが怪しいだけで走る気力をなくしているような自分は、少し見習わないといけないな、なんて思います。(^_^;)

nobsunさんへ 

さすがにちょっと濡れたくらいではここまでしませんが 背中に線ができるくらい濡れたところを走ると ここまでバラさないとあっちこっち砂だらけになって 余計なメカトラを発生させてしまいますからね

とりあえづ 家を出た時点で路面がぬれてなければ走り出してしまいます(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【秋元牧場へ坂トレ】へ  【降らないじゃないか】へ
