スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ツールド 草津参戦記 →曇天ライド



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

秋元牧場へ坂トレ

 ←ツールド 草津参戦記 →曇天ライド
ツールド草津も終わり 次のメインイベントである富士HCへ向けてさっそく始動です

朝起きると前日からの雨が残って路面はウェット 6時出発の予定を繰り下げます 
8時ころになって乾き始めてきたので出発 昼ごろには帰ってきたいので 80㌔くらいかな~と考えながら ビーチラインを南へ そこで今日は久しぶりに秋元牧場へ行くことにしました

白子から本納を抜けて 長生の森公園で休憩 ここでトイレに入ったら なんと ツールド草津のゼッケンをヘルメットに張ったままだった 恥ずかし~≧≦

しばらく走って秋元牧場の入り口に到着 いつもはダラッと坂を登ってしまうので きっちり足に負荷をかけながら登ってみました それにしても路面の 段差がうざいですココ

mini_120424_09330001.jpg

ここからどうしようかな~ そのまま同じルートを戻ってもつまらないので 土気の方へ それにしても今日は暑いくらい でも風が東寄りの風が吹いていて 風が当たると気持ちいい が それは帰りが向かい風ということでもあります・・・ そんな向かい風にあえぎつつ 11時ごろ自宅到着

したら どうやらカミさんロードで出動中 ならもうちょっと ということで 10㌔ほど産業道路をぶらっとしてきました 



ODO 21260.3 
MX 58.87  AV 28.20
DST 80.05  TM 2.50.18

MX 32.95  AV 26.78
DST 9.99  TM 22.23
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

早速、次の富士山に向けて動き出しましたね。
この日はとても暑かったですよね。そんな中、お疲れさまでした。
千葉の坂、特にこの近辺は長い距離を走れる場所がなくて、99RIDERさんにとっては十分な練習環境ではないのは辛い所でしょうね。
富士山に向けて十分な準備をして、ご健闘を祈ってます。^_^

nobsun3さんへ 

この日はホントに夏が来たって感じでした 早速 腕と脚を日焼けしてしまいました ただ この日焼け跡も練習を積んできた証でもあるので 後の自信にもつながるんですが やっぱり体にはよくないですよね~
千葉には高い山もないので 練習内容を工夫しないといけないですね

No title 

ずいぶんマニアックな道を走ってますねー。普段私が営業で使っている秘密の近道がイッパイ盛り込まれているのに驚きました!
さすが、同じ九十九里人♪(^_^)v
草津って文字の入ったゼッケンですか?信号待ちで隣に停まった車の人は何で?と思ったでしょうね!ww

pentaさんへ 

トイレに鏡がついててよかったです(汗) 何も知らずコンビニにでも入った日にゃ こっぱずかしくてもうそこには寄れなくなっちゃいます

No title 

奥様はいったいどこへどのくらい走りにいったのかしら??
ブログには 登場しないのかしら??

ぐらさんへ 

カミさんは近所を20㌔くらいダイエット走をして来たみたいです もしかしたらそのうち登場するかも!?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ツールド 草津参戦記】へ  【曇天ライド】へ
