スポンサー広告

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅

●修行

伊藤大山 山練

←鹿野山で追い込み →ツールド 草津参戦記
ツールド草津まであと4日 レース前に走れるのはこれで最後 伊藤大山で最終調整してきました

7時出発 家を出たときちょっと寒かったので 半袖ジャージ+アームウォーマ+ウィンドブレーカー 下は冬用のタイツで出発

8時を過ぎたあたりからだんだん暑くなってきて 長男のコンビニに着いたところで半袖にチェンジ 県道171から173に入って 伊藤大山へ

伊藤大山に向かう途中の奈落の底 ここに降りると両サイドには10㌫オーバの坂道に囲まれます

今日はゆっくりゆっくりシッティングで登りました

大多喜の町へ降りて 東総元へ ここは駅舎のの中におみくじがあります

で早速回してみると おぉう 大吉だ~ で もう1回回してみると また大吉 計5回回して全部大吉! よく見ると 回転台の下が偏心してました(笑)

県道82を通って 国吉へ すでにこの辺りでは田植えが始まっていました

強くなってきた向かい風に備えて国吉で休憩 一路自宅へ アップダウンの多い県道274を走って ビーチラインへ 九十九里に入ったところで 対向車が『ピッピッ~』 なんと pentaさんに遭遇 ツイッターを見てビーチラインを走ってきたようです

12時半ごろ 自宅到着

ODO 21135.2  MX 58.42  AV 26.91
DST 116.5  TM 4.19.45

記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

いよいよ本番が迫ってきましたね。当日は頑張ってください。いい結果となることを祈ってます。(^_^)
東総元の駅におみくじがあるんですか。何度も前を走っていて全く知りませんでした。どうりで駅舎が変な形しているなと思っていたのですが、これで何となく納得しました。
今度、走った時は立ち寄って大吉を引いて、気分良く走りたいと思います。(^O^)/

草津まえの最終調整、お疲れ様でした~。
丁度、匝瑳市の浄水場から白子のお客さんに向かう途中だったので、一番確率の高そうなビーチラインを通りました。
ビンゴでしたね♪(^_^)v
それにしても暑い日でしたねー。冬用タイツは辛かったのでは。^_^;
草津、怪我しないように頑張ってきてください。

もうすぐですね~~草津~~わくわくどきどきですね~~♪
 あとは 体調管理とてるてる坊主!

当日は子供の心を持ってがんばってくださいね^^
応援してまーす^^

nobsun3さんへ

ありがとうございます がんばりま~す
オラも前を通って変な格好してるなと思い入ってみました 是非思いっきり回して 大吉を出してくださいね かなりの高確率です(笑)

pentaさんへ

見事にお会いしましたね~♪

この日は 坂を登ってると暑くなって 下りだと寒いという ウェアー選択の難しい日でした 今の季節は ひざを痛めたくないので 下は冬用のことが多いです

草津がんばってきます!

ぐらさんへ

お天気微妙ですね~ まぁ 今まで自転車イベントで雨に降られたことがないので 大丈夫でしょう♪ 能天気晴れ男ですから

応援ヨロシク!!

いよいよ草津ですね^^がんばってください!!5連続大吉、やっぱり気分ですね~^^本当は大吉以外もあったりして??

ぐりさんへ

草津がんばってきま~す
どうやら大吉が出るようにセッティング?されてるみたいで ほぼ大吉が出ます 今度チャレンジしてみてください♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~