スポンサー広告


 ←お花見ポタ →伊藤大山 山練



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

鹿野山で追い込み

 ←お花見ポタ →伊藤大山 山練
ツールド草津まで一週間を切ったので 鹿野山で追い込み練をしてきました

デポ地は前回と同じく九十九谷公園 午前中は晴れ間もあるといっていたのに ポツリと雨が降ってきましたよ
一本目は福岡口 鹿野山の山頂付近はまだ桜が咲いていました

mini_120417_08380001.jpg

そしてスタートの福岡口 ここは桜並木があるのですが すっかり散ってしまいましたね

mini_120417_08110001.jpg

今日はいつもよりペースを上げて走っていきます 心拍はずっと95㌫くらい ラストスパートしたら心臓がバクバク 普段いかに追い込みが足りないかがわかります

TIME 18.26

つぎは佐貫口へ と その前に馬登のしだれ桜を見に行ってみました 細い林道を走っていくと 看板があって進んでいくと・・・

mini_120417_09250001.jpg

おぉう ありました どうやらピークは過ぎてるようですが それでも綺麗に咲いています こちらは完全に個人のお宅の庭に咲いているので 鑑賞する際はマナーを守ってくださいね
 
mini_120417_092200010001.jpg

さて 佐貫口からスタート 勾配が一定なので 途中たれそうになっても 我慢、我慢で登っていきます 佐貫口は二本トライ
TIME 15.25
15.44

雨が降ってきそうなので 今日はこれで撤収
神野寺の桜も最後のあがきです

mini_120417_10020001.jpg

ODO 21018.3  MX 56.29  AV 23.93
DST 40.46  TM 1.41.26

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

心拍95%で登り続けるって、命の危険もあるのでは・・・。すごいですねえ~。草津までいよいよです、頑張ってください^^

ぐりさんへ 

意外とヒルクライムレース中はずっと95㌫位のままなんです たださすがに 計算上の100㌫を越えるくらいになると 身の危険を感じます(笑) 
草津まであと4日 ゆっくり体を休ませます

No title 

いよいよ今週末ですね!お天気と風が心配ですが、楽しんで走りましょー!!

にしやんさんへ 

あと4日です! おそらく天気は 晴れ男のオラがいるので イベント中は大丈夫でしょう 20数回自転車イベントに出てますがall晴れで来てますから(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お花見ポタ】へ  【伊藤大山 山練】へ
