スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←プチ チューン →竜巻だったのか~



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●チューニング&メンテナンス

アイウェアーデビュー

 ←プチ チューン →竜巻だったのか~
いや まぁ 普段から近眼でメガネをかけているので デビューというほどのモンでもないんですが・・・

スポーツサングラス買っちゃいました 購入したのは RUDY PROJECTのEXCEPTION 


RUDY PROJECT




まえまえからほしいなぁと思っていたけど きっかけとなったのは 銚子センチュリーの参加賞の中に入っていたチラシを見て その後物欲党員SAY.さんのブログを見て 決定付けたのは物欲党宴会でTOMOOさんの話を聞いて購入を決意

いざ眼鏡屋に言ってみると まぁまぁある程度フレ-ムの値段はわかってました しかし 度付のレンズの値段が加わるとギャ!! たっか~い びっくりっス 清水の舞台から飛び降りるとはまさにこのこと いや実際飛び降りたのはオイラではなくカミさんでオイラはそっと背中を押しただけ タハッ(汗)

ところでみなさん フレームのツルの部分は ヘルメットのあごヒモの 外側?それとも内側? 結構悩むんですよね~ 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます
スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

う~むむむ・・・欲しい。い~な~これ(。。)

私はもうしばらく普通の眼鏡で我慢っす。せめて2万くらいなら手を出せるんですが・・・

No title 

どうも、こんばんわです~。

すみません、はめてしまいました(大汗)。
でも度付きサングラスって、とってもいいですよね!
値段もとってもいいんですが。

私は(初心者が言うのもなんですが)内側です。
外側だと、サングラス落ちそうで・・・。
何せ自転車の次に金かかってるアイテムですので(笑)。

つゆつゆさんへ 

たしかにいいお値段します でも モチベーションが違うというかなんというか デビューしちゃいましょうよ~ 

TOMOOさんへ 

やっぱり内側ですか 外側だと落車したときとか どっかいちゃいそうですしね オイラも自転車本体の次に金かかってま~す(笑)  【追伸】TOMOOさんのブログ リンク貼らせてください

ルディのアイウェア羨ましいっす 

おいらは度付きサングラスで充分だ…
↑本当は新しいアイウェアが欲しくている男の負け惜しみ

寝熊まさとさんへ 

はじめは度付サングラスも考えたんです でも突然の雨やトンネルに入ったとき不便かと フリップアップなら跳ね上げてしまえば大丈夫だし ちょっとした店に入るときは 取り外してしまえば普通のメガネと変わらないので こいつにしました

No title 

こんばんは
度付きサングラスですか…僕は視力には自信があるので現在は不要ですが、視力が悪い方にとっては重要でしょうね
視力が悪い友人の話だと度付きサングラスは高過ぎるそうです。
度付きでは有りませんが、
http://cbnanashi.net/cycle/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=1703&forum=64
ユニクロのこの商品がデザインの割に値段が安く良いかなと思います

cerezaさんへ 

ども こんばんわ
いやいや 視力がよくてうらやましい 度つきサングラスは度肝を抜かれるくらい高いです これひとつで 普通のサングラスが何本買えるか・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【プチ チューン】へ  【竜巻だったのか~】へ
