スポンサー広告


 ←いすみ山練 →ビンゴバーガーライド



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

坂に泣き 強風に泣く

 ←いすみ山練 →ビンゴバーガーライド
今日も前日に続き いすみ方面へ ただ北西の風が強そうなんだよなぁ

6時出発の予定だったけど 前日の疲れが抜けてないのか 1時間遅れでスタート

朝飯を食べずに出てきたので 睦沢のローソンであんぱんをパクつきエネルギー補充して この先の山に備えます
昨日とは逆側の 大多喜から伊藤大山へ 

mini_120321_08570001.jpg

次に目指すは 大福山 養老渓谷へ行くには 本来月崎から南下するんだけど 今日はショートカットする林道を走ってみました  旧月出小学校? から林道に入ると 18㌫ほどの勾配 予想外で~す そこを超えると尾根沿いの細い道 ただあまり眺望は良くないです でも ちらっと富士山も見えます
オラの走ったルートだとほぼ下り基調 最後は 畜産団地の香ばしいにおいが出迎えてくれます

mini_120321_09170001.jpg

養老渓谷駅で休憩して 大福山へ こちら側からは初挑戦 月崎側と比べると距離は短いけど若干きつい ただ急勾配もわずかなので 伊藤大山に比べれば楽です

mini_120321_09320001.jpg

この日はハンターが多く あっちこっちから銃声が響き渡りちょっとこわかった

下りの途中からは富士山も って写ってるかな…

mini_120321_09560001.jpg

月崎側へタ~ッと下り 県道81へ ここでこの先どうするか・・・ 本来は 鶴舞、秋元牧場、土気、大網ルートだったけど 風が強すぎなのと 13時までには確実に家に着きたいということで ルート変更 再び 伊藤大山を上ると その先で待ってる向かい風に完全に負けてしまうので 県道171から148へ この県道148は 本日唯一の追い風区間 もうね 軽く漕ぐだけで40㌔オーバー ドンだけ風強いんだよ!

睦沢から長生に入ってビーチラインへ 案の定強~い向かい風 たまらず 白子で休憩 ビーチラインを走るのはムリ 一本内陸の道へ こっちは道も狭く 周りに建物が建ってるので 多少ですが風の影響が弱いんです

12時半ごろ自宅到着 




ODO 20432.3  MX 55.29  AV 25.07 
DST 118.8  TM 4.44.18

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

二日連続の伊藤大山お疲れ様でした〜。九十九里からの山練だと、ほぼ確実に100km超えで大変ですね(汗)。

にしやんさんへ 

そうなんです 大多喜方面に行こうとすると確実に100㌔オーバーです
秋元牧場で80㌔くらいですかね 
山が近くにある人がホントにうらやましいです
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【いすみ山練】へ  【ビンゴバーガーライド】へ
