スポンサー広告


 ←エントリー前に ひとっ走り →坂に泣き 強風に泣く



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

いすみ山練

 ←エントリー前に ひとっ走り →坂に泣き 強風に泣く
今朝は目が覚めると雨 ム~ 今日はロングライドの予定だったのにな~ 二度寝して7時半起床 路面が乾くのを待つことしばし・・・ 

8時半出発 今日は伊藤大山あたりをぐるっと走る予定 

まずは 野見金山を目指してGO 途中長南のセブンで休憩してアタック 相変わらずラストの4~5㌫勾配で追い込めず まだまだですな

mini_120320_10090001.jpg

元来た道を戻りますが 途中グレーチングがぱっくりと口を開けてました こんなとこはまったら確実に落車します

mini_120320_10140001.jpg

今度は 県道173側から伊藤大山へ 今回はイーストンホイールということもあり難なく登頂 休日ということもあり 多くのロディーが山練にいそしんでおりました

mini_120320_10540001.jpg

大多喜へ下り 睦沢のローソンで休憩をはさみ一路自宅へ 白子ではさくら祭りが始まってました 現在5分咲きくらいかな

mini_120320_121300010001.jpg

13時頃自宅到着




ODO 20312.7  MX 57.34  AV 26.47
DST 103.3  TM 3.54.03 

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

野見金山への道が練習コースになっているんですか。
この道はジワジワと上るような感じで最後はいつもアップアップになります。もう一つ手前の諏訪神社のある所から登る道は一気に上るような所があり、距離が短いので少しは楽に上れるような感じがします。どっちも道も狭いので、反対側の蔵持から上るのが道も広くて一番走りやすいかなと思います。

白子の桜がようやく咲き始めましたか。今年は寒さのせいで全般的に花が遅いですね。

No title 

オラも諏訪神社側から上がったことありますが 薄暗くて お墓があって 苔むしてて という雰囲気が嫌い(小心者です・・・笑)で 1回しか走ったことがありません
白子の桜はようやくですね 今週から来週末が見ごろでしょうか ただ 最近は週一で雨が降るので 見ごろが難しいかもしれないですね
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【エントリー前に ひとっ走り】へ  【坂に泣き 強風に泣く】へ
