スポンサー広告


 ←ローラー台復活 →エントリー前に ひとっ走り



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●ロングライド

久々の不動峠

 ←ローラー台復活 →エントリー前に ひとっ走り
ここ最近 200㌔オーバーを走ってないなぁ ということで 久々にロング走してきました



前日から天気予報とにらめっこ 南風なら ビンゴバーガー 北風なら 不動峠 今日の天気は 北西から北東の風
よって今日は 不動峠に決定

自宅を 朝6時出発 日の出がちょうど6時でもう明るいはず が 外に出るとものすごい濃霧 リアライトをつけないと危険です~ しかも雨が降ったかのように(降ったのか?)路面はウエット まぁ 水はねするほどじゃないしいいか~

霧も晴れてきて 明るくなってきてもいいはずなのに 今日は雲が多いねぇ

mini_120307_07580002.jpg

しかもポツリと来てるし… 今日って天気いいはずじゃないの~ 河内町のミニストップでいったん休憩 ここまで50㌔

それにしても イーストンホイールは良く回るね 久々に履いたけど 足がよく回るよ~ ロングなので無駄なエネルギーを使いたくないしね

mini_120307_10070001.jpg

りんりんロードを走って 不動峠入口に

mini_120307_10150001.jpg

恒例の記念撮影

オラが走り出そうとしたら 一人のローディーが追い越して行ったので 仮想ライバルとして10秒ほどあけて追走 やっぱりここでも イーストン効果 11-25Tで来たけど 25はほとんど使わないで登れた
途中先行者をパスしたので 今度は抜き返されないようにがんばる やっぱり一人ではなく 誰かと競りながら(まぁ 相手はなんて思ってるか知らないけど)走ると刺激になるな
15分27秒で登頂 15分切りたかったな~  ここまでちょうど100㌔

mini_120307_10320001.jpg

mini_120307_10380001.jpg

mini_120307_10390001.jpg

さて帰るか 帰りは追い風だといいな~
微妙な追い風に乗って 霞ヶ浦の側に来たらまで来たら・・・ 大変なことになってました

mini_120307_11560001.jpg

道路に居座り 微動だにしない白鳥

再び 河内町のコンビニで休憩したら 一気に自宅へ ラスト10㌔はついに向かい風になってしまったけど 15時過ぎ 自宅到着  ついに積算距離が2万キロを超えました!!



ODO 20084.7  MX 46.85  AV 25.96
DST 202.5  TM 7.48.07






記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

200km越えお疲れ様でした。
不動峠は降りたことしかないけど、スピード落とし用(?)の段差がうざいですよね^^;
草津にむけ準備万端ですね^^

No title 

久々で200km走りきっちゃうところがスゴイですね〜!暖かくなったら、筑波山にも行ってみたいな〜♪草津に向けて、お互い頑張りましょー(^^)/

ぐりさんへ 

たぶん ぐりさんが言ってるのは 風返し峠かフルーツラインの峠ですね~ 
不動峠は 道は狭いし荒れてるしで 下りでもあまりスピード出せないんです
草津も近づいてきたので しばらくは山練メインで行きますよ♪

にしやんさんへ 

久々の200㌔は 普段痛くならないところが痛くなりますね~ ハムから尻の付け根にかけて筋肉痛です
草津まで がんばって練習しましょう!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ローラー台復活】へ  【エントリー前に ひとっ走り】へ
