スポンサー広告


 ←センチュリー 山練 →ローラー台復活



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

秋元牧場半日ライド

 ←センチュリー 山練 →ローラー台復活
今日は午後から用事があるので 午前中3時間ほど走ってきました

本当は少しでも多く走ろうと思い 6時出発の予定だったけど 寒さと眠気に負けて7時出発となりました

前日の天気からすると 北方 成田方面へ行くのが賢明だったけど 少しでも坂を… ということで 西方 秋元牧場へ 初チャレンジしてきました

ビーチラインを白子から 本納を抜け長柄へ

秋元牧場へのアプローチに立つとまずは 7㌫の看板がお出迎え ここは見えてるところを登れば終わりなので気分的に楽です

mini_120228_08240002.jpg

一旦下って 今度は11㌫の看板 どうやらこちらがメインのようです

mini_120228_08320001.jpg

決して距離は長くないけど じんわり足にきます ここを 往復インターバル走なんかいいんじゃないでしょうか

ピークからの眺めはあまりよくないです

mini_120228_08360002.jpg

さて 時間も迫ってきたので 早く帰らねば~ しかし 案の定 最後のビーチラインは向かい風 あまりにきつく 風よけの為1本内陸寄りを走行 10時に帰宅しました



ODO 19809.5  MX 45.94  AV 26.17
DST 70.73  TM 2.42.07 

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

さすが、99RIDERさん。サラッと登っちゃったんですね。
私は、ニューホイールが来た時に嬉しくて秋元牧場を連続2登頂して脚が攣りました。(笑)

No title 

99RIDERさん、こんばんは。秋元牧場の坂、お手軽でいいですよね。鹿野山や清澄まで行くにはちょっと時間や体力が厳しい時には、五井からならふらっと行けちゃいます。もう一本市原よりにも茂原街道に抜ける坂道があり、こちらは激坂ではないですがコンスタントに上りが続いているので気分を変えるにはいいですよ!この2本の坂を周回コースにして練習しようかな?(^^)

pentaさんへ 

サラッというか 勢いだけで登ってしまいましたよ 距離が短いのもわかってたので
こういう所は 何往復もして負荷をかけないと練習にならないですね 1本だけだとそれで満足しちゃうし

にしやんさんへ 

我家からも3時間で行って帰れるのでお手軽ですね
もう1本の道も気になりますね~ オラ的には 4~5㌫の勾配が長く続く道の方が筋肉に負荷がかけられて好きです 今度チャレンジしてみよっと

No title 

秋元牧場の近く、茂原街道を越えた大仏通りやウグイスラインをからめるとアップダウンが楽しめるコースができますよ~。機会があればお試しあれ^^

ぐりさんへ 

大仏通りとうぐいすライン もち 体験済みですよ♪
ただうぐいすラインは 鶴舞のあたりだけまだ走ったことないのでチャレンジしてみたいです
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【センチュリー 山練】へ  【ローラー台復活】へ
