スポンサー広告


 ←ちょこっと 芝山方面へ →ローラー台は 消耗品



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

セオさんまで お買い物ライド

 ←ちょこっと 芝山方面へ →ローラー台は 消耗品
今日は 蘇我のセオさんまで壊れたローラー台の部品を注文しに自転車で行ってみました

直に行くと近いので ちょっと遠回りで 8時出発
 
自転車で初めて 大網街道と外房有料を走ってみました 大網街道は 大網から土気に向かっては5㌫の一定の坂道が続いてトレーニングには最適! なんですが・・・ いかんせん主要県道交通量が半端ないっす ダンシングで自転車振るのもチト怖いね

mini_120117_09180001.jpg

外房有料は自転車30円 大木戸から誉田までは路肩が苔むしてて滑りそう そこから先は 路肩も広くて走りやすい~♪ でもそのうち ここ自転車で走ってもいいの?と思うことも おそらく周りの車はこんなとこ自転車なんか走ってないと思ってるんだろうな それくらい回りの車はハイペースです

実は初めて見た ジェフの本拠地 フクダ電子アリーナ

mini_120117_10010001.jpg

このすぐそばに セオサイクル蘇我店 で早速部品手配

帰りもチョイと遠回りで 千葉寺付近で見つけた激坂 ガーミンさんによると18㌫勾配

mini_120117_10200001.jpg

曇っていた空が晴れてきたけど 同時に風も強くなってるし~
自宅のある沿岸部に来れば来るほど強くなってくるよ・・・
12時半ごろ自宅到着



ODO 19168.0  MX 55.59  AV 27.13
DST 88.53  TM 3.15.45

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

 

大網から土気への県道は確かに自転車では恐怖を感じますよね。
ちょっと遠回りだけど私はいつも季美の森経由で土気に出ます。
東金市辺りにセオサイクルが出店されれば蘇我まで行かなくてもよいのにね~

pentaさんへ 

なるほど 今度は季美の森経由も検討してみます
東金あたりにもサイクルショップほしいですよね~ 平日 火・水も営業してくれるところ(笑)  意外と休みのところが多いんですよ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ちょこっと 芝山方面へ】へ  【ローラー台は 消耗品】へ
