スポンサー広告


 ←もてぎサイクルマラソン チョコッとタイム更新 →ちょこっと 芝山方面へ



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●大会 イベント

物欲党新年会

 ←もてぎサイクルマラソン チョコッとタイム更新 →ちょこっと 芝山方面へ
1月8日 物欲党新年会に参加してきました

mini_120108_12430001.jpg


去年は参加できなかったので 喜び勇んで参加
会場は Bar DEL SOLE バール・デルソーレ おされなお店でございます

今回の参加者は
masakingさん(幹事さま) takaさん fuji.sanさん ぎーもさん ゴードンさん つゆつゆさん おたけびさん ひろおじさん bugaluさん ヒカルロボさん おやぢけんじさん まけんたさん そねっちゃさん ようさん Qたろうさん nabeoさん 途中参加で はまちょさん Ryuさん スターチャンネルさん かえでさん

見てもらえばわかりますが 物欲党以外にも チーム月光 でりちゃり と まぁ チャリ好きoyajiの大宴会となりました

その宴の内容は・・・ 空恐ろしくてここでは書けませんわ 初めは健全なoyajiもだんだんエスカレート 最後はなんか学生の乗りだったような…

兎にも角にも 大盛況のうちに宴は終了しました
最後に 幹事 取りまとめ役の masakingさん お疲れ様でした


記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

 

新年会、楽しかったっすね~! ホント

たしかに、ありゃ学生の飲み会的なノリで、詳しくは書けないですねw
そーゆー私もかなり迷惑をかけており、カメラを持ってたのに撮るヒマがなかったです。
楽しい光景は、心に焼き付けときます。

また行きたいです、オッサンの飲み会o(^o^)o

ゴードンさんへ 

お疲れ様でした
たまには 自転車から降りて こうやって飲むのも楽しいですね
またみんなで飲みましょう~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【もてぎサイクルマラソン チョコッとタイム更新】へ  【ちょこっと 芝山方面へ】へ
