スポンサー広告


 ←九十九里 浜の七福神めぐり →物欲党新年会



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●第13回 ツインリンクもてぎ100㌔サイクルマラソン

もてぎサイクルマラソン チョコッとタイム更新

 ←九十九里 浜の七福神めぐり →物欲党新年会
新春一発目のサイクルイベント

もてぎ100㌔サイクルマラソンに参加してきました

mini_120103_08130001.jpg


自宅を4時に出発 去年はゲートオープン時間前でも ゲートオープンしてたけど今年は開いてなく ゲート渋滞にはまった オープンしてからはすんなりだったのでまぁ問題なし

mini_120103_07390001.jpg

サクッと受付と準備をして早速試走 相変わらず寒い! 試走して温まってきたら少しずつレースで走るときの格好に軽量化 4周くらいでレースの時の格好になりました(でもスタート待ちで完全に冷えてしまうのだが・・・)

mini_120103_08090001.jpg

9時半 100㌔先を目指してスタート 今年はすぐに集団がばらけて走りやすかった 40㌔くらいになってからは 冷えからか 尿意が・・・ ここでPITに入ったらタイム更新はおろか 緊張の糸が切れてきっとぐだぐだの走りになってしまうのでガマン!! ボトル2本積んだけど1本目の半分くらいしか飲まなかった 残りは重りかよ!
70㌔くらいから 去年のタイムを更新できるか微妙な状態に 向かい風が強く下りでも全然スピードが上がらない(泣) 周りを走ってる人も去年より遅いかもと言ってたし
 
ラストは 初めてゴールスプリントに参加 今までは流れゴールみたいな感じだったのでちょっと楽しかった(笑)

mini_120103_12190001.jpg

今回は調子が良かったのか? 走行中の疲労感が全然なかった 去年は燃え尽きた感があったけど 今回はやり残した感が残り残念だった 次は全力で行くべし!!

走ってるときはタイム更新はムリだろうと思ってたけど 公式リザルトの結果
2時間44分24秒
去年より約2分のタイム短縮になり 目標の2時間45分以内完走をクリアしました~♪ 

ODO 18908.5  MX 60.36  AV 36.59
DST 99.96  TM 2.43.53


記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

99RIDERさん、こんばんは。新年早々、良い結果がでて良かったですね!私も、春のレースに向けてトレーニング開始です。年末年始増量分を元に戻す為とも・・・(^^;

にしやんさんへ 

途中までダメかと思ってたんですが フィニッシュしたら 若干ですがタイム更新していました
次はHCイベントに向けてトレーニングです 草津に向けてお互い頑張りましょう!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【九十九里 浜の七福神めぐり】へ  【物欲党新年会】へ
