スポンサー広告


 ←今日は乗れず →プチ チューン



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●大会 イベント

今年のラストエントリー

 ←今日は乗れず →プチ チューン
ん? 確か以前にも同じタイトルで書いた気が(笑)

本当はもてぎエンデューロがラストイベントの予定だったけど その2日後の東京アースライドにもエントリーしたのだ
選んだ理由は火曜日の開催で会社の休みと重なったこと 土日が仕事の為イベントに参加するとき上司の顔をうかがいながら休みをもらっていたが 大手を振って参加できる

この記事を書く前から参加を表明していたが エントリーを完了したのは今日 
その訳は
うちのカミさんの参加が正式に決まったから 

よって スタート地点は自宅ではなく葛西臨海公園から さすがに往復160㌔は無理でしょ なんせ最長走行距離は30㌔ですから・・・ ゆっくり のんびり参加します

ではではみなさん お台場でお会いしましょう~

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます

 



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

こんばんは!
東京アースライド、奥様とご参加ですか。いいですね~

私も参加します。ぜひお台場でお会いしましょう!

私も、先日の深川よりスリムになってお会い・・(自沈)。

TOMOOさんへ 

ども こんばんわ

コレも カミさんにロードバイクデビューさせる為の布石です このイ

ベントで みんなと自転車で走ることの楽しさを感じさせ サイクルモ

ード(自転車版モーターショー)でロードバイク試乗 ボーナスが出た

ら購入 まあ こうすんなり行けばいいのですが (笑) まずはロー

ドバイクデビューへ向けての第一歩です

もてぎエンデューロ出場します 

物欲党のジャージ着たジャイアント海苔が多分私です
team名は物欲党神奈川支部です
4時間ソロで出場となります

寝熊まさとさんへ 

オイラも4時間ソロです そしてteam名はやっぱり『物欲党』です 集団走行になれていない(したことがない)ので 最後尾からスタートしようかと思ってます  
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今日は乗れず】へ  【プチ チューン】へ
